+ WRITE +

[18707] じゅじゅ。  
■寧 [HOME]  投稿日:2005/05/01 (Sun) 14:22  (描画時間:3時間2分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_020327.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ!一応2回目なのですが、前回途中保存でおわらしちゃって・・・
なのであらためてはじめまして!寧(ねい)です!
今回は青髪のジュジュです
影が難しかったです(
目の大きさもちがうし・・・服の柄もぜんぜん思いつかなくて・・、
話し変わります+++++++++
こんな寧のプロフィ〜ルは

一応?1
12歳
パソ歴3年位。

です。(短!!

ではでは、これからよろしくおねがいします!!


キロ(元絢綺 郷里  -2005/05/01 (Sun) 14:50
はじめまして寧さん、よろしくお願いしますっww
ジュジュの髪、つやつやしてて素敵です・・・///
てゆうか同い年なんですね!12歳ってことは・・・、中1ですか?それともお誕生日の早い小6さんでしょうか?(違ったらごめんなさい・・・

私は今年ピッカピカの1年生(中学)になりましたー。
誕生日は1月で結構遅いんですよね・・・;;
こんなんですがこれから宜しくお願いします。(タメ口OK
それではwww


■さえ [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 16:39
こんにちはwはじめまして。
水彩とてもキレイです。
洋服は涼しげなかんじでよいすねww
これからもよろしくねww

ティア(HPです→ [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 17:23
こんちにはv初めましてvv
わわわっ!
青髪ジュジュ大人っぽいですね〜・0・#
背景もなんかほんわかになってきそうですよぉ〜vv
こちらこそ! これからよろしくおねがいします

■K [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 20:07
前に挨拶したかもしれませんが、改めまして!Kです!
青髪ジュジュりんめちゃめちゃ素敵です〜〜vvv
赤目がぐぐっと目をひきますね!!
とても綺麗ですvv
どうぞこちらこそよろしくお願いします♪

M子 [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 20:48
こんにちはー覚えてないかもしれませんが改名したM子です@
改めてよろしくお願いします。

青髪ジュジュめっちゃ可愛らしいですねー@
青髪と赤目の組み合わせダイスキです。
背景もシンプルでいいですねv

これからもよろしくお願いします@@


■寧 [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 21:41
キロさん
はじめまして!寧です!キロちゃんでいですか?
私の事は寧でいいですよ!!
私も中1ですよぉ!!
なんか中←ってやつが「?」になってて・・
あっはなしかわるけど、
これからよろしく!!
さえさん
いろいろほめていただきありがとうございました!!
洋服がらとかにがてなんで
ほめてもらえてうれしいです!!
これからよろしくおねがいします!!
ティアさん
はじめまして!!寧です!!
青髪のジュジュ大人っぽいですか!!ありがとうございます!!
背景もほめていただきありがとうございます!!
これからなかよくしてください!!
おねがいしまぁ〜す!!
Kさん
こんにちわ!以前はコメントいれてくださってありがとうございました!Kさんの作品もみました!
ステキですね〜ー〜!!!
線とかもとてもすてきでした!
これからもよろしくおねがいします!
M子さん
こんにちわ!元麿さんですか??改名おめでとうございます!
いろいろとほめていただきありがとうございます!!
背景はぜんぜんおもいつかなかったので
ちょっとシンプルすぎたかなぁ〜・・・
なんておもってたんですけど、シンプルでいいですか?
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ