+ WRITE +

[18708] 桃太郎ではなく、栗太郎です。(何  
LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  投稿日:2005/05/01 (Sun) 15:05  (描画時間:5時間22分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020328.jpg ( 70 KB / 450 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
く〜りたろさん く〜りた〜ろさん
お腰につけたくりまんじゅう〜
一つ〜私にくださいな〜♪

…って事でみささんとのイラ交で「おとぎ話」です。(何
本当に適当ですいません;;
動物の着ぐるみなんて描いたことないですし…
小さく描くの苦手だったりします。
取りあえずそれらしく見えるように頑張りました。
やっぱり鉛筆主線は難しいですね。(言い訳
因みに線画だけで2時間もかかってます。(笑)
ってか、4人も描いたの初めてなので適当な所多いです…
…え?3人じゃないかって?居るじゃないですか、右上に…w(ぇ
線画で力尽きたのは言うまでもないです;;
さらに後ろの人達密かに2頭身・・・(汗)
背景もかなり適当ですねw(笑うな
因みに、桃太郎ならぬ栗太郎はククリ。(手荷物は栗饅頭(ぉ
サルはやっぱりニケ。(落ち込んでますね
雉は鳥関連なのでジュジュ。(翼はえただけじゃねぇか
犬は…トマ犬(ハッカー)(この漫画の路線が変わったんだ!

まあ、みささん…どうかお許しを。(無理
返品OKですし、詐欺で訴えてもいいです(何

ではでは、夏風邪引いて宿題もありまくりで、
最悪のGWになりそうなレモネードでした。(長っ


空刃 (無無明 [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 15:12
うほぉおお〜!!(何
レモネ〜ドさんナイスですb
とまとニケに大爆笑ですよ!!
可愛いにいつも惚れ惚れしておりますw
塗り方も上手ですし;;画をくれ〜ー〜!!(無理

■みさ  -2005/05/01 (Sun) 16:02
くりまじゅぅぅぅぅぅ!!!!(落ち着け
楽しみに待っておりました〜!!
この見るために長い闘いの日々があったのね・・・(何(16巻から
トマがいい感じです!
ククリ様にも一つください!!(ヤダよ
みんな可愛いですvv
ではありがた〜く貰っていきやす!
夏風邪ひいてるのにいてくれてありがとう!!
早く直るといいですね!

■さえ [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 16:20
栗太郎ですか、面白いですネ。
(おともするんで栗クレ!!!(口が悪ぃ;
私は元々くの下手なんで、主線だけで軽く
時間はかかるんですね;だから速くかける人が
羨ましい;;レモc、5時間お疲れサンです。(遅い

トマ犬おもしれぇ〜*です。ククリンかわええ。栗まんじゅう
ください(またかよ


キロ(元絢綺 郷里  -2005/05/01 (Sun) 18:13
横レス失礼します。
第一印象「グワ〜ン!」(←ドラの音)です。
いやあ〜、もともと上手だったレモs(略すな)がちょっとこないうちに更にこんなに上手くなっててびっくりしました!目からウロコです!
私なんか下がりまくりで(
はああ〜、栗太郎可愛いです・・・ww
私も2日と6日は学校行かなきゃいけないので・・・(泣)
しかも体テストだなんて・・・!
学生はつらいですネ。はまだ中学1年生ですが。
宿題頑張ってください。おだいじに。

■K [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 20:05
横レス失礼します
く!栗太郎さん!!うはははは!めちゃめちゃナイスアイディアですね!
レモさん最高!!(ばんばん!
4人ともよく個性が出てて面白いですvv
ほわほわしたピンクの背景もいいですね♪
僕にも栗まんじゅうください。(ぇ

M子 [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 20:42
栗太郎!
わーvとても可愛らしいですねーv
流石レモさんです!4人も描けるなんて!
私は二人で限界なんで;(馬鹿
私にも栗まんじゅうプリーズ!何
画力もお上がりになられて羨ましいです。
流石です(2回目だよ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ