+ WRITE +

[18710] ひさしぶりっす  
ティア(HPです→ [HOME]  投稿日:2005/05/01 (Sun) 17:17  (描画時間:39分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020330.jpg ( 76 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜久しぶりにここにましたね〜^^
今日久しぶりに帰ってきたら、ものすごくが上手な人ばかりいましたね〜w
私なんて3日間(?)いないだけでこんなにが下手っぴになってしまいましたよ〜ww
ここあごめんね><
明日リクくから〜
ではでは おっと失礼しました。
     だれかイラ交やってくれる方お願いします
   ふたたびではでは

■ここあ(合作&イラ交募集  -2005/05/01 (Sun) 19:26
ティアお久〜〜
帰ってきたんだね!!嬉しいよォ!!
うん!!リク待ってるよん
いやいや三日間で下手ぢゃなく上手!!
いらこォ!!お久にやりたいなぁ。。(何語
またまた水彩だぁ!!だね
ジュジュだよね?可愛いょォww

でぁ〜〜


■K [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 19:59
ティアさんちょびお久です☆
わわvvとても素敵な雰囲気漂うイラストですね!
クールでミステリアスでカッコイイです!!
髪の毛がいい感じですね

M子 [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 20:36
すこしお久しぶりです@えむこですよー! しるか

ジュジュめっちゃ可愛らしいですねv
シリアスな雰囲気がとてもグッドーですっっ


ティア(HPです→ [HOME]  -2005/05/01 (Sun) 20:58
レス返しですよぉ〜w
>Kさま
ほんとにちょびお久ですねw
くぅ〜る?えっそんな!
そんなこと言ってはいけませぬよ!
本当にいつもレスくれてありがとぉ
>えむさまw
えっこんなが?!
てきと〜にいたが!
めっちゃ可愛らしいですって!?
えむさままで!
そんなこといってはいけませぬ!ww
いつもこれたらうれしいですよぉ
>ここあ
いつもレスあんがとさん
さっきここあのにもレスしたんだけど見た?
合作か〜イラ交どっちかやろう!
合作だったらうちのHPでぇ〜イラ交だったら黒で!ww
返事待っているよ^^
ではでは
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ