+ WRITE +

[18719] グラデっぽく  
■桃月 椎乃(リニュしました→ [HOME]  投稿日:2005/05/02 (Mon) 16:13
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_020342.png ( 15 KB / 250 x 250 pixels )
貼り付けすみません。。

何か見ない間にコスプレゃっちゃってるよぅですねw
椎乃も参加したぃけど・・時間なぃしな・・(せんでィィし

ぇ〜と、とりぁえず、を残しておこう!!!(気合い入ってるし
普通。ごく普通のノーマルククリです。
でも普通の方が難しい。。。杖あるし。(聞いてない&意味

でゎ@@


■りす太 [HOME]  -2005/05/02 (Mon) 17:54
わわんっ可愛いククりんがvv
くりくりのおめめとほっぺが可愛いです!!
思わず、触りたくなりm(黙れ
そして色も何色も重ねてあってめちゃ綺麗です!
杖が上手いですね!
まぁ私はノーマルが一番好きですよv(聞いてねぇよ

■みさ  -2005/05/02 (Mon) 19:04
ククリ可愛い!!
何か色がきれいです!!
普通のククリも好きだ〜!!(知らん
背景の影がかこいいですvv

■K [HOME]  -2005/05/02 (Mon) 20:04
きゃあーvvvぷにぷにっ!!
思わず触りたくなっちゃいますvv塗りが素敵ですね、憧れます!!
コスプレ祭り時間があれば是非是非参加してください〜vvv

M子 [HOME]  -2005/05/02 (Mon) 21:53
ふぎゃっっ何
めっちゃ可愛らしいククリが目の前にっ
にこぉっとした笑顔がとてもラブリーですv
杖とてもお上手ですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ