+ WRITE +

[18790] NARUTIO  
■あいす  投稿日:2005/05/04 (Wed) 20:36
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_020419.png ( 20 KB / 450 x 450 pixels )
できました、ナルチョですヽ(〃▽〃 )ノ
ニケがナルト、ククリがテンテン、ジュジュがいの、トマがサスケ君です。
もう、なんていうかね、いのがダイスキなんだ!(ぁ
ってココはグルグルサイトだからこれ以上はマニアすぎ!!(出た!
えっと・・・勝手に自分の絵日記のほうでほざきます・・(ぇ

とりあえずコスプレ大会参加させていただきました。
ありがとうです。ヒョッコリ出てきて「おッ」てな具合におもしろそーなのが企画してあってね。
楽しかったです。
次もまたなんか企画があったら、ご一報!


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/05/04 (Wed) 21:02
レスするのは久しぶりなレモネードです。
ナルトですか!!(←注意:良く知りません)
皆とっても似合ってて可愛いですねw
4人も描けるなんて凄いですw

そうですね、コスプレ大会僕も楽しかったと思いますw
また何時かこんな企画やってほしいですね!(お前が考えろ
ではではw


■みさ  -2005/05/04 (Wed) 22:06
おぉ!ナルト!!
私もよくりません(ぇ
でもみんな可愛いですvv
背景も渋い感じでいいですね!

■86yen [HOME]  -2005/05/05 (Thu) 00:11
わォー!なるちょ大好きです!!
いのスキなんですか?私は鹿丸がスキですww何

大スキなナルトがあいすさんの素敵センスなワールドでもっと素敵に!
めっちゃかわいらしいですーっ
とくにサスケコスがすごいかぁいい・・ww


■K [HOME]  -2005/05/05 (Thu) 00:41
きゃっvvなるちょだわ!
みんなものすごい似合ってますね、流石あいすさんのお力!!
一気に4人もコスプレさせちゃってすごいですvvv
背景の茶色がいいですね!

M子 [HOME]  -2005/05/05 (Thu) 04:06
ナールートーコースーキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!
めちゃめちゃカコイイよぅハァハァ(やめて
4人ともめっちゃカッチョ良くて可愛いですっ
似あってます。マジで・・!何

私もいのがすきですっ!
ていうかみんなすきですっ!どっちだ!


■たあら  -2005/05/05 (Thu) 10:36
いやぁ〜ーん
ナルトッッッ!!!(●>∪<●)
こいつはグレ〜トだぜ!!!(何
いやぁ,良い!!
とても良い!!
なんかテンションあがるじゃぁッッッ!!!
ありがとう!!!((笑´∀`))

うほ〜w(…


■流架 [HOME]  -2005/05/05 (Thu) 16:31
うひゃ――――!!!!
あいすさんのNARUTOコスだ―――!!!(・∀・)
か、カっコイイです!(((@∀@)))
センスがやっぱりいいです☆
イノ好きーなんですか!私は白がすきですv
あいすさんもNARUTO好きだったなんて初耳ですね@
今度一緒に語り合いまs(止

何かマニア的発言ばっかでスミマセンでした;;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ