+ WRITE +

[18801] ハウル☆コス  
■サポリン  投稿日:2005/05/05 (Thu) 13:16  (描画時間:9分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020432.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは!
はじめまして、の人がすごく多いと思います。
しばらくない内に、賑やかになりましたね!

コスプレ大会、ということでも参加してみたくて、ハウルのコスをしたジュジュをいてみました
しかし皆さんが上手すぎですよ!!
まぁ、その見るためにているようなものですけどね(笑)
それでは失礼します


■流架 [HOME]  -2005/05/05 (Thu) 16:41
初めまして@@
ハウルコス!!(・∀・)
誰かが描いてくれると信じておりました!(ぇ
ジュジュちゃんカッコイイですv
ハウル服が良く似合っております♪
ぼかしがかかってて素敵ですね(>▽<)
背景もシンプルでハウルさんとマッチしてます@

                      ではv


■K [HOME]  -2005/05/05 (Thu) 19:25
サポリンさんっ!!ひどくご無沙汰ですね、覚えてらっしゃるでしょうか、Kです−vv(知らんよ
ハウルコスのジュジュりんですかvv
すごく似合ってます、カコイイですねーvv
細かく丁寧に描かれていてすごいです!

■サポリン  -2005/05/05 (Thu) 21:12
=流架さま=
初めまして!サポリンです!
ハウルコス・・此処へたら何故かいてみたくなりまして・・。
私「ハウルの動く城」大好きなんですよ!!
しいて言うならジブリ作品のファン(?)なんですよね
では流架さま、これからも宜しくお願いします!!

=Kさま=
こんにちは!
初めまして・・ではありませんよね?お久しぶりです
何度かは見せていただいています!!
ハウルコスのジュジュ、カッコイイですか!?
ありがとうございます!!
もうすぐ学校でテストがあるのに楽しんでいたりしています・・。
テストが終わったらもっとたくさん此処にれると思いますので、
その時は宜しくお願いします

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ