+ WRITE +

[18828] 砂餅攫洵灼_ン。  
■桃月 椎乃(リニュしました→ [HOME]  投稿日:2005/05/07 (Sat) 10:39  (描画時間:1時間16分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020457.jpg ( 78 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
久々にまともないた・・・(ぇ
もぅザカ塗りにはまっちゃってw

ぇ〜。これは誰?誰に見えますか?(誰に言ってんのw
正解はジュジュタンです。(どぅでもぃぃし
コスプレしてるのは、シャ〜マンキングのマリcですww
このキャラめっちゃ好きでしてw(聞いてない
金髪同士だから似合うかと・・雰囲気も微妙に似てるし・・(分けゎからん
ガンマン人形(違ったら言って下さい;)たせたかったけど、難しくて結局ギブですよ・・・・uU

てなゎけでwコスプレ祭り参加させてぃただきましたw

でゎ@@


■びすけっと♪  -2005/05/07 (Sat) 12:46
初めまして、びすけっとと申しますデス
シャ〜マンキングしってます。。(けど、チョィと見ただけ)
おもしろかったですたしかよろぃの人がぃたよぅな?(チガッテタラスィマセン
とってもかわぃぃです(///□///)
ミドリのめがとてもキュ〜トです!!
あかいほっぺもかわぃくて><
でわでわwwさようならww

■みさ  -2005/05/07 (Sat) 13:10
おぉ!マリちゃんですか!
かわいいです〜vv
ザカザカでカッコイイ!!
背景もあってるね〜!

■空刃 (無無明 [HOME]  -2005/05/07 (Sat) 14:59
まりちゃ〜ん!!
かわいいですw
シャ〜マン大好きですよ〜ー〜!!
色塗り上手っw

■K [HOME]  -2005/05/07 (Sat) 16:22
くはぁっvvvめちゃめちゃ可愛いジュジュりんですね!
ツインテールがキュートです。
シャーマンキングはあまり詳しく知らないので分かりませんが
すごく似合ってますvvいい感じですね♪
ザカザカ塗り伝授していただきたい・・・!!

■寧 おえび変えました⇒ [HOME]  -2005/05/07 (Sat) 22:00
はじめまして!寧です!
かわいいです〜ー〜!むっとしたひょうじょうがまたいいですw
色塗りもとってもすてきですよ!
これからよろしくおねがいします!

M子 [HOME]  -2005/05/07 (Sat) 22:44
SKですか! 略すな
マリコスジュジュちゃん可愛いですーv
表情がジュジュちゃんらしいですね〜
ツインテールが似合っております!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ