+ WRITE +

[18843] 久ぶりです^^  
■向日 葵  投稿日:2005/05/07 (Sat) 20:11  (描画時間:1時間45分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020473.jpg ( 42 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和ぁ!!
お久しぶりです〜vv
なんかとっても楽しそうなお祭りがあったので、いてみましたw

ティンカ〜ベルのコスのジュジュちゃん!!
これじゃいくらなんでもまんまティンカ〜ベルなんで、
髪型をちょっと変えました^^;
背景適当すぎてすみません!!つ〜か前のといっしょやん!!(氏

でわ〜vまた出現しますw(ぇ

>麿さん
合作すみません!!お題は…「テ〜ブル」で!!
1個のテ〜ブルにいろいろと…(意味
私が先にきますので!!気長に待ってて下さいませ〜><(ぇ


■紅野 このみ(HP⇒ [HOME]  -2005/05/07 (Sat) 20:21
葵ちゃんお久しぶりです!!
ジュジュのティンカーベルっ
めちゃめちゃ可愛いです、トーンのグラデが綺麗v
影の付け方も素敵ですー
ではでは

M子 [HOME]  -2005/05/07 (Sat) 22:21
んぎょ!! 不気味
お久しぶりです、元麿です。改名しました〜
ティンカーベルのコスですか!
アニメは見たことないですが実写版なら知ってます(ソレが何か
おだんごヘアー可愛いですねーv
キラキラした感じがとても奇麗ですっ

わぉっ覚えてたのですか、嬉しいですv
テーブルですね。了解ですー
でわでわ宜しくお願いしますっ


■K [HOME]  -2005/05/07 (Sat) 23:20
うひょぁっ!!お久しぶりですー!!
ティンカジュジュりん!!あわわ、どうしようものっそい可愛いです!(ぶるぶる
ネバーラーンドな感じがいいですねvv(超謎
とてもお上手ですvvv
うらやましいっvv

■りす太 [HOME]  -2005/05/08 (Sun) 00:45
どもーお久しぶりです!
わわわファンタジーっぽいですね〜〜vvv
ティンカーベル大好きっvvv(何だコノヤロー
ジュジュにコスよく似合ってて可愛いです!
羽の光の入り具合もトーンで素敵です!!
全身がバランス良くて描けてて羨ましいです><

■向日 葵  -2005/05/09 (Mon) 11:58
うひゃ〜!!
憧れ方々からのレスいっぱいだ〜!!(驚

*このちゃ*
お久し!!(何
てか全然HPいってなくてゴメンねUU
ト〜ン綺麗かな…(照
きっと5分もかかってないとおm(氏

+M子さ+
うはっ!
改名したのですか!!
てか麿さんがM子さんだったんスか!!(ぇ
ぉだんごヘア〜っ!(何
なんかおだんごの位置高いですよね…(汗


*Kちゃ*
うっはぁ〜っ
な計画有難う御座います!!
可愛いくないよ^^;
ませガキんちょみたいなっ(ぇ
ネバ〜ランド…!!
うはっ見た事ね〜っ!(氏ね

+りす太さん+
ティンカ〜ベル好きなんですか!!
なんて女の子らしい…っ(ぉ
PUMAのマ〜クが好きなうちにはかなわねぇです(何
羽って分かりましたか!!
凄いですよっ流石ですよ〜(ぇ

レス本当に有難う御座いました〜w
でわぁ〜@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ