+ WRITE +

[18851] あなたわ誰よ  
■さえ  投稿日:2005/05/07 (Sat) 23:44  (描画時間:1時間12分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020482.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわwかなりお久です。
ハジメマシテノ方は初めまして!
ってか仮装大会に参加するといいながら
してなくてすみません><

最近忙しくてレスしかできなくて、、、。
しかも今日、落きにしか見えません;
いちおうギタ〜侍デス。ニケにしちゃったヨ。(似合わねぇ
なんか、ちょうしこぇた侍って感じです。

PS.みんな、のこと覚えてんのヵ心配です。
ここのトコきてなぃのでしょうがないですが。
長文しつれいしました;画↓↓オチタ。(。。。、


■さえ  -2005/05/07 (Sat) 23:56
その前にギタ〜侍に見えない;;
*この背景なんかへんだね;凹
それと、仮装じゃなくてコスプレですネ。

■りす太 [HOME]  -2005/05/08 (Sun) 00:24
ぎゃっは!!!(爆笑
さぇちぃどうも、今晩和!此処では久です。
ニケのギター侍コスですか!
めっちゃウケんですけどコレ…!!
流石さぇちぃですね、アイデアが面白いです(笑
ギター上手いですね!背景も和って感じが良いです!
ではー**

■パンダ  -2005/05/08 (Sun) 10:59
あはははは(黙れ)
面白い!!
ちゃんとギター侍に見えますよ!背景もいいし!
いうことなしですね!
それでは〜!

■K [HOME]  -2005/05/08 (Sun) 14:23
さえちゃーん!お久しぶりです!!
ぶはっ!!侍キター!!(笑
この間の抜けた表情がどツボです・・ぶふふっ!!
背景もいい感じですよーvv

■うみ  -2005/05/08 (Sun) 18:14
わーー!!久しぶりvV勿論覚えてるよ☆
ばっちりギター侍に見えるよ☆たれ目が決まってるぅ〜v(ワラ
見たときホンマにウケたvV
背景もイイですよ〜vV

■さえ [HOME]  -2005/05/08 (Sun) 20:10
>りすc、パンダs、kちゃん、ぅみcぇ”
<レスありがとぉです。レス返しまとめてすみません;

どうやら、侍に見えたようでよかったです。
それとなんかうけたみたいで何よりです。よかった!!
背景もよくかけたみたいでウレシィデス**
*何回みてもこの目なさけないなぁww

みなさんありがとぅwvw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ