+ WRITE +

[18856] お久しぶりですーv  
■朴桐慧  投稿日:2005/05/08 (Sun) 13:39  (描画時間:28分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020487.jpg ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです・・
覚えている方がいらっしゃるかしら。(ぁ
この前ククリを描いていた者です・・
たくさんのレス有難う御座いました!
コスプレ祭りとの事で、本命のレイドさんに学ランを(殴
か・・カッコよくなくて・・・(ぁ
もっとカッコよく描けるようになりたい・・・です。

ではお絵かき失礼致しました。


■りす太 [HOME]  -2005/05/08 (Sun) 13:51
朴桐慧さんはじめまして!りす太と申します。
わわーカッコイイですねレイドvv
私も本命はレイちゃんです!
学ラン姿なんかされたら悶え死にます(妄想しすぎ/殴
横顔お上手です!!
主線も柔らかくて素敵ですし色塗りもお上手で惚れ惚れですvv
ではでは乱文失礼しました。

■K [HOME]  -2005/05/08 (Sun) 14:15
きっとお久しぶりです。(なんですかそれは
レイちゃん、がっ、学ランですか!?
うわああああーーーvvvめちゃめちゃカッコイイです!!
横顔お上手ですねvv思わず惚れちゃいますvv
学ランは乙女の夢ですね。(は
背景の青もとても綺麗ですv

■うみ  -2005/05/08 (Sun) 18:00
初めましてo黒い絵本歴8ヶ月のうみと申しますvv
やっぱ本命はレイドですよねvV
横顔がなんとも素敵ですねーーvV上手です!!!
水彩がめっちゃキレイですっo
ではでは失礼しました

M子 [HOME]  -2005/05/08 (Sun) 21:24
覚えてます!けど初めてです! どっちだ
いやすれ違いです。 なんだ

改めて初めまして@M子と申します。

レイドめっちゃカコイイですね〜
学ランとても似あってますよー!惚れちゃいますっ
横顔お上手ですね〜v
これからも宜しくお願いしますv


■朴桐慧  -2005/05/09 (Mon) 16:53
わわ、またこんなにレスを有難う御座います〜TT

りす太様>初めまして!レイドカッコいいと言って頂いて
     嬉しい限りですvりす太さんも本命レイドですか!?
     同士ですね!(笑顔)レイドいいですよね〜vv
     個人的にブレザーより学ランの方が好きで(訊いてない
     横顔難しいですよね;;
     色塗りは苦手なんですが誉めていただけて嬉しいですv

K様  >お久しぶり・・ですよね!(貴様ぁ!
     学ランですよ!^^
     カッコいいですか!?有難う御座います〜
     学ラン大好きです。乙女の夢ですねv(お前乙女だったのか
     横顔は苦手なんですが・・ね。(ぁ
     惚れるだなんて・・・照れちゃいますよ(照れとけ
     背景は唯塗っただけなんですけど・・
     誉めていただいけて・・有難う御座います!

うみ様 >初めまして〜v
     は・・8ヶ月!先輩ですね〜!
     此方への書き込みは2回目です;;(ぁ
     貴方も本命レイドですか!?またまた同士さんですね!
     絵のほうお褒め頂いて有難う御座いますvv
     水彩は塗るの面倒であまり使わないのですよ・・
     故に慣れてないのでいろいろおかしいかと思いますが
     綺麗といって頂けて幸いです^^

M子様 >初めましてv
     レイドはやっぱりブレザーより学ランですよね!(えぇ
     いや、ブレザーも好きなんですけど趣味です趣味ー(うわぁ
     カッコいいですか!?
     有難う御座いますv励みになります!
     惚れちゃうなんて・・・
     嬉しい限りです^^
     横顔は苦手で(さっきも言ったよ
     これからもよろしくお願い致しますv

皆様たくさんお褒めの言葉、有難う御座います!
ではでは〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ