+ WRITE +

[18881] のーまるくくり  
■梢 [HOME]  投稿日:2005/05/10 (Tue) 12:00  (描画時間:29分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020515.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
メケメケローブくくりんでする。

>けんけんさんへ
今週からやっと自宅安静から開放されました(´▽`)ノ
ちょっとなら外への散歩もOKだそうです♪
予定日は5月の下旬なのでもう1ヶ月ありません(あわわ
産まれてきたらしばらく大変そうな予感がしますので、
それまでにTOP絵1枚くらいは描きたいなーっと思いました。
梢のサイト、復活させましたのでその勢いで色々作業したい感じです(笑)

18巻の参加はしたいけど出来るかどうかはかなり微妙なところですが・・・
けんけんさんの奥さんは出産後どうでしたか?

かなり私信な利用でもうしわけありませんでした><


M子 [HOME]  -2005/05/10 (Tue) 20:17
こずこずさんこんにちはー
っていうか先レスらしきレス失礼します。。

ククリとても可愛いですねー
大きなお目めがキューティーですっ
短時間でこんな可愛らしいククリが描けるなんて尊敬ですよv

でわでわんっ


■みさ  -2005/05/10 (Tue) 20:21
先レス失礼します!
ククリかわいいですね!
短い三つあみがキュ〜トですvv
背景もシンプルでかわいいです!

■K [HOME]  -2005/05/11 (Wed) 00:00
くはっ!!可愛らしいクーちゃんでvv
ぷにぷにほっぺたまりませんね!背景の黄色がとてもマッチしていて素敵ですvv

おめでたですか!!おめでとうございます〜〜vvv
5月の下旬、本当にもうすぐですね、楽しみですねvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ