+ WRITE +

[18897] MOTHER  
■たあら  投稿日:2005/05/11 (Wed) 20:32  (描画時間:4時間38分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020532.jpg ( 69 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
原作!!原作に!!!

ひっしこいちゃった
おひさしぶりでござります!!

で,明日東京へ修学旅行へ
ぴひ(何
はずめてなので楽しみです
2泊3日の大冒険!!
いってきます!!無事,いやでも帰ってきます
それでんわ!!


■K [HOME]  -2005/05/11 (Wed) 21:02
たあらちゃんお久しぶりです
必死こいた感がひしひしと伝わってきますよ〜!すげいです!!(興奮
背景まで丁寧に描かれていていいですねvv
めちゃめちゃ原作に近いですよー!!僕にはとても出来ない。

修学旅行東京ですかvv
楽しんでいってらっしゃいませー!
お土産・・・(ぼそり


裡拿(移転しましたw [HOME]  -2005/05/11 (Wed) 22:12
たぁちゃんこんばんわw
そしてお久しぶりですね〜
ひっしこいたのですね?!頑張りが伝わってきますよ!!
背景もククリもプラナノもカワユイです!!
Kさんと同じ意見ですが、原作に近いですよ!!

修学旅行東京ですか〜は去年福島に行って、
2年後の修学旅行は年から場所が変わるそうで東京に行けないんです。(泣
てかどうでもいい話すみません!!!(-"-;A ...
でわ!


■クックリー  -2005/05/12 (Thu) 17:50
たあらさん。絵お上手ですね。クーちゃんと、プラナノちゃん、ちょ→かわいい。でわw

■さえ [HOME]  -2005/05/13 (Fri) 17:48
めっつっっちゃ画UPしてません?
個人にはククリのお目目が好きです。
アニメ塗りもお上手で、とてもキレイです。
じゅじゅもめちゃくぁわいいvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ