+ WRITE +

[18905] 森の中で休息  
■スカルプ  投稿日:2005/05/13 (Fri) 02:02  (描画時間:1時間51分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020541.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
森の中ですこし休憩中の御一行です。
線画は結構シンプルめにしてミマシタ。
塗りもザザッと。

話かわりますが、Kさん誕生日おめでとう御座います!
祝い絵描けませんでしたがお祝いの言葉だけでも・・(描けずにスミマセン;しかも1日遅れで・・orz
これからも黒絵のムードメーカーでいて下さいね!(ぉ

そいでは!


■さえ [HOME]  -2005/05/13 (Fri) 17:24
ぉ久でぃす。
わぁおww(ホロ風?
↑まぢで言っちゃってます。笑”
ホントにそばでククリ*ニヶが居る感じがする
さりげなくギップルが〜やさしめクサクサ(何。
表情がどちらもステキ。

■K [HOME]  -2005/05/13 (Fri) 17:31
スカルプさんこんにちは!
ほのぼのしていていいですね〜vvめちゃめちゃ素敵ですよぅ!
塗りも優しくて、光の入れ方もとてもリアルですvv
ギップルナイスです(笑

わああ!!祝いの言葉ありがとうございます!
スカルプさんに祝ってもらえるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!
こんなウザイムードメーカーでいいのか。(笑
ありがとうございました、これからもどうぞよろしくです!!


■みさ  -2005/05/13 (Fri) 19:51
おぉ!!何かものすごく癒されるですね〜!!
水彩がキレイですねvv
ニケもククリもかわいいです!
ギップルも大自然を満喫してますね(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ