+ WRITE +

[18912] 夏だよママンッ!!!1  
■M子  投稿日:2005/05/13 (Fri) 23:55
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020548.png ( 14 KB / 300 x 400 pixels )
あちぃですよそりゃぁ。
今から酷暑になりますね。猛暑にもなりそうです(どっちも同じじゃボケェ。
皆様におかれましてはご自愛のほどお祈り申しあげます。
早く秋になぁ〜あれ♪(狂

いやぁ、今日3時間授業だったさ。部活はやりたいときにくればいいからさ、なんかね・・うん。
でも今日は全員参加で弁当忘れた(あっは馬鹿。
お腹の雷様がなってました。ひえぇぇっ
しかも俺だけ絵浮いてるよ。ひえぇぇっ
これでも立派な1年生だ。(立派ではないがな★

えーっととととと。2ヶ月か3ヶ月くらい来れないです。(早く言おうよ
ひどくて2年間。もっと酷くて80年(無理
これたりこれなかったり。
いや、理由は聞かないでくだせぇ、もぅ本当にヤヴァイんで
恥ずかしいです。(号泣

えぇっと私と絵日記をやっている方は飛ばしてくだせぇ。
ていうかこのちゃんごめんなさい;やりはじめたばかりなのに;(をい

えぇっとあとは、、、ぶ・・文通・・・!!(ハウッ
御免なさい。マズィで御免なさい。羊の足食べるんで許してください(意味不明
できれば先に送ってほしいです。って、ここでいっても意味ないか。あは。
と・・・とりあえずさ、うん。


■付け足し(M子  -2005/05/14 (Sat) 00:03
あぁあぁ、絵はルンルンさんだ。
僕を狂愛させるルンルンさんだ。
これも闇魔法。 ありえん。

あとレスしてなくてすみません。最近時間が無いんで全くです;
本当すみませぬ・・!

今読み返すとこの絵についてるコメント変だな。意味がー!


裡拿(移転しましたw [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 07:39
夏!!って感じですよね〜
昨日なんか雨降りながら暑かったっすよ?!
ルンルンさん、可愛いですよぉ!!
キャミワンピ着てるのがまた可愛らしい!!
私は似合わないので羨ましい。。。(何

・・・えぇぇぇ!!!!!(黙
来れなくなるぅぅぅ?!寂しくなりますがお元気で!!
つっても手紙出しますが。。。!!(何
また会う日まで!さようならぁ〜
でわ!


■離衣羅 [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 12:35
きゃぁ〜vv
ルンルンさんvv可愛くそしてかっこよく・・・vv
キャミワンピすてきですvv
あぁっ〜見た瞬間ルンルンさ〜〜〜〜〜〜んと発狂してしまいましたよvv
やはりM子さまの絵は素敵過ぎますvv(悦

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ〜〜〜〜〜!!!!(何
来れなくなるんですかっ!?!!
あっちょんぶりけっ!!(何
うぅっ!!
お元気でいてくださいね??
私はいつまでも待ちますvv(いや待つなよ迷惑だよ
また会える日まで・・・vv


■K [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 16:20
おわーvvv素敵なルンルンさん!!
涼しげな絵ですねvvこの絵を見れば猛暑もやり過ごすことが出来そうな気がします。

長い間これなくなるのですか!!?
はぅっ;;寂しいですー;;
うう、忘れないでね、Mたむ、あの日のことを・・(は
お暇なときはいつでもおこしください!待ってます!


■みさ  -2005/05/14 (Sat) 16:28
ルンルンさん!!美人ですね!
ザカザカがキレイですvv
バランスがいいですね!(何

しばらくれない!?
寂しいですね〜!!!
でもヒツジの足かじって待ってます(パクるなよ


■うみ  -2005/05/14 (Sat) 20:35
夏ルンルンさんかわいいvVvV
この塗り方スキですvVキレイ++
とっても涼しい絵です^^

うゎーー;;なんか寂しいですよ><
あたしの事忘れないでねーー影薄いから;
次来たときはもっと腕あげときます!!


■りす太 [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 20:57
わわールンルンさん可愛いですねーvv
見てるだけで涼しくなりそうです!夏にはもってこいだっ(何
水色系が綺麗です〜

Mさんがまた来れなくなるなんて寂しいです;;
早めに戻ってきてください!!!(無理言うな

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ