+ WRITE +

[18926] はっぴぃばぁすでぃ★  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/05/14 (Sat) 19:20
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020562.png ( 49 KB / 300 x 400 pixels )
今晩和!りすです。

えっとKちゃんお誕生日おめでとうございますー!!
16歳ですねー!すげーっすげーっ★★
そんな訳で私も遅ばせながらはぴば絵描かせていただきました。
2日すぎてしまい申し訳無いですが;
見えないけどこれは、くるじぇです。
スーツ姿なくるじぇなのです。男の子みたいだ…。
くるじぇラヴァーなKちゃんの為に捧げますv(笑
ではでは良ければ受け取ってくださいね〜v

それでは〜〜〜


裡拿 [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 19:41
先レス失礼します!!
!!!Kさんへのパピバですか!!
めさくさカコカワイイクルジェですね〜
ス〜ツなのがまたです!!
いいな、こんなをばもらえるなんて。。。羨ましいです!
でわ!

■みさ  -2005/05/14 (Sat) 20:17
先レス失礼します!
りすちゃ〜ん!!ひさしぶりです!
ス〜ツクルジェ!これまた斬新な・・・(何
でもカッコイイですvv
ピンクがかわいいですね!

■うみ  -2005/05/14 (Sat) 20:28
先レスシツレイします**
りすちゃんこんばんはvV
りすちゃんの絵はホントスキです///
今回もめさかわいいvV
あたしの誕生日のときも是非描いてくだs
では@

■K [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 00:12
ぎゃああああーー!!
くるじぇぇーーーー!!!(発作
くるじぇラバー・・・覚えていてくださり感激です。(感涙
わあわあ!めちゃめちゃカコイイですねー!
思わず惚れちゃいます!ピンク色がすごくオサレでキュンキュンしますvv

受け取ります!受け取ります!受け取りますっとむぉぉ!!
本当にありがとうござい増す!
りっちゃん好きよーvv(まてや


■さえ [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 18:34
なんかり〜ちゃんにレスなんて久びしゃだなぁо
まず一言、きゃわぃいいい♬〜〜♡
全部ピンクなのにかっこよさまであるなんで、
おぃしぃ〜ですな。いぃなぁ↗↗Kちゃん、うらやまシィ*
背景もめちゃです。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ