+ WRITE +

[18928] どど〜ん  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2005/05/14 (Sat) 19:47  (描画時間:7時間6分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020564.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おひさしぶりです
離衣羅です(アンタ誰
今回はドット絵にチャレンジしてみました・・
結果は・・・玉砕ですvv(ぁ
今思えば四葉でかすぎですね(ぁ
ククリがちいさいのか四葉がでかいのか・・
ってかククリに見えない・・(ぁ
何時間かかっただろう・・・
ほったらかしにしてたのが一時間ぐらい・・??
・・練習せねば!!
何このちまい絵に時間かけてんだろ・・
というかですね
背景(?)に一時間以上かかったよ
考えるのに(ぁ
というかですねこの前の絵にレスしてくださった
みほほんさん
紅野このみさん
Kさん
有ちゃん
M子さん
ありがとうございましたっ!!
ひとりづつレスかえせなくてすいません・・
ではっ!!(ぁ

■離衣羅 [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 19:50
・・・七時間・・??
・・こんな絵に??
・・放置してたのニ時間以上・・??
うわ〜(何
ぁ書くの忘れてましたが
フリーなのでよければもらってくださいねvv(いらんって
ではぁ

■りす太 [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 20:14
離衣羅さんお久しぶりです〜
ドットですかー丁寧ですね!
ククリ小さくて可愛らしいですvv
四葉のクローバーがいい感じです!
絵本みたいな雰囲気がほのぼの〜***

■みさ  -2005/05/14 (Sat) 20:21
かわいいククリですね〜!!
ふわふわな感じがいいですねvv
クロ〜バ〜もきれいです!
ドットもすごく上手です!!

■うみ  -2005/05/14 (Sat) 20:24
ドット絵きれいですーーvV
すっごく丁寧なイラですね><
クローバァーがかわいいですvV
おされなククリご馳走様でしたvV

裡拿 [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 21:24
ククリカワイイですよ〜
ふわふわしてて飛んでいきそうですぅ〜(何
クロ〜バ〜もククリもかわいい!!!
グラデ上手な人も尊敬しますが、ドット上手な人も尊敬してます!
服もカワイイですし、背景シンプルでいいですね!!(^∀^)b
時間お疲れさまでした〜
でわ!

■K [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 00:05
わわわ!!
ドット絵お上手ですねー!!是非ともそのテクニックを教えていただきたいvv
離衣羅さんめちゃめちゃ画力あがられましたねー!!
影の付け方とかものすげぇです!
おとなしめな色合いがいいですねvv

■ぽっけ  -2005/05/15 (Sun) 10:15
かわいい!
こんな可愛いの描けてすごい。
ふ、フリーですか?もらいます。即もらいます!
大事に保管します。
HPにかざったり・・・(逝け
とかはちょっと離衣羅さんに失礼かもしれないんでやめと来ます(笑
ではでは

■離衣羅 [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 10:47
わぁぁぁっ!!
こんな絵にたくさんのレスが!!
ではレス返しを〜♪
>りす太さん
りす太さんおひさしぶりですよ〜vv
ドットに見えていただければ光栄ですvv
ほのぼのした雰囲気でているようだったら嬉しいですvv

>みささん
かわいいですとっ!?わわわっ!!うれしい限りです!!
ドット初心者ですのでそういってもらえるとうれしいですよぉ〜vv

>うみさん
ドット絵綺麗だなんて!!
嬉しい限りのお言葉ですよぉ〜vv
丁寧というか雑のような・・(ぁ

>裡拿さん
ふわふわでとんで行きそうですか??(笑
かわいいだなんて!!もったいないお言葉ありがとうですよ〜(感激
私はまだまだ尊敬に値しない人間ですよ〜(あたりまえだよ
七時間・・どうしてそんな時間になったんでしょうか・・??(ぁ

>Kさん
まだまだドット絵初心者ですよ〜!!(っていうか初めてだろ
テクニックともいえる代物ももってません(笑
画力あがりましたか?!わーわー!!うれしいです〜vv
おとなしめにしてみましたvv

>ぽっけさん
かわいいですとっ!?ありがたいお言葉ありがとうです(日本語変
貰ってくれますか!?うれしいなーvうれしいなーvv
HPに・・!?
別にいいですよ〜(笑
っていうか飾るとHPの品質が落ちてしまいます!!(爆弾みたいだね
ではではv


■有  -2005/05/15 (Sun) 19:24
離衣羅ちゃーんww(誰だコラ
ドット絵スゴイヨよ〜(≧□≦)ノ
可愛いよ素敵だよビュウティでよww(何;
ふ、フ〜リィ??!!(何語
貰います貰いもす貰います頂いちゃいます(><)っつ(違うだろ…
ほ・ぞ・んvv(キモ

でわ☆(待て


■離衣羅 [HOME]  -2005/05/16 (Mon) 19:14
きゃぁっvv
有c〜vv
レスありがと〜vv
ドット絵疲れるよ!しんどいよ!!(何だよ
そういってもらえるだなんて!!
うれしいよ〜
貰ってもらえてうれしいよ〜vv
保存ありがと〜vv
ではでは

■離衣羅 [HOME]  -2005/05/16 (Mon) 19:21
きゃぁっvv
有c〜vv
レスありがと〜vv
ドット絵疲れるよ!しんどいよ!!(何だよ
そういってもらえるだなんて!!
うれしいよ〜
貰ってもらえてうれしいよ〜vv
保存ありがと〜vv
ではでは
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ