+ WRITE +

[18930] ニケ君です。  
■津名無 鳥尋  投稿日:2005/05/14 (Sat) 21:17
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020566.png ( 10 KB / 400 x 400 pixels )
こんにちは。投稿失礼します。
ニケを・・描いてみました。正直使いまわしですが。
こういう画風しか描けないのでorz
すごく手抜きで、すみません。

皆様みたいに上手くなりたいです。


裡拿 [HOME]  -2005/05/14 (Sat) 21:20
即レスしちゃいます!!(何
うひゃ〜!!!
すんばらしいですよ!!!
ニケお上手です!!!
あ〜なんて画をおもちなのだ!!と言う感じで!(意味
手抜き?!のが手抜きです。。。
津名無さんの画が羨ましいです。。。
でわ!

■K [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 00:00
うぐぉぁぁふっ!!(倒
ななななんて素敵なニケ君でしょうvv
色合いがとてもオサレで綺麗で惚れました!
こんな画風すごく好きですよvvハイセンスで本当に羨ましいです。
王子様みたいですねvv

■みさ  -2005/05/15 (Sun) 14:31
津名無さんの見るのは初めてですね!
ニケカッコイイですvv
目つきがク〜ルですね!
とってもア〜トな感じですね(意味フ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ