+ WRITE +

[18938] kukuri  
■うみ  投稿日:2005/05/15 (Sun) 16:33  (描画時間:57分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_020574.jpg ( 62 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
あー明日学校だ;;しんどっっ
体育で1000b走らなきゃならんのですよoイヤだなーー;
左の絵はククリですo見えなくてもククリですoそう思ってやってo
前回、レスくれたかたありがとうございましたーー☆

■みさ  -2005/05/15 (Sun) 17:30
ククリかわいいですね〜!
何かナチュラルな感じ(?)がします!
丸いのもかわいいですvv

1000m!!も先週走りました・・・
つらかった〜!!
うみさんもがんばってください!!


裡拿 [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 18:43
ククリカワイイですよ〜
うみちゃんのは何でもカワイイです!!
塗り方も背景もピンクもです!!
kukuriの文字(?)もカワイイです!!

100m!!は体テストで50mでしたよ〜
去年は100m体育祭で走りましたよ〜
うみちゃん頑張ってくださいね〜
でわ!


■さえ [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 18:46
ククリかわいい♡♥v
ってか主線から何まででつ☆彡
シンプル系だけど、結構こってて
めっちゃかわいい♬♫

1000bも走るんですヵ。がんっばって下さいね!
ウチはこないだ、体テストやりました。シャトルランなんか
53回しかでしかできなかった。体落ちたょ↙↙


■みほほん→リニュしました。 [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 20:56
おひさしぶりぃ。うみちゃんv
おぅっ!(何
ククリちゃんめちゃ可愛いですねv
ピンクでキュートですv
塗り方もグット(*^^)v

体育で1000m?!
きついですね;でも、頑張ってくださいね★
私も体力テスト、陸上記録会の練習できんにくつぅです;(痛


■K [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 21:21
ピンク色めちゃめちゃラブリーですねvv
ドットがとてもオサレですvv
みつあみがなんかツボ入りました!なんか・・・いいvv

体育で1000メートル!!??
そんなのあったらうちは確実に不登校になります(ぉ
今年のスポーツテストは悲惨でしたー;;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ