+ WRITE +

[18942] お久しぶりです。  
■みほほん→リニュしました。 [HOME]  投稿日:2005/05/15 (Sun) 20:51
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020578.png ( 10 KB / 250 x 300 pixels )
こんばんは。お久しぶりです!
呼ばれて飛び出てみほほんd(マテ

Kちゃんのお誕生日がきたと言うことなので、描きました。(貼り付けスイマセン;
2つ縛りククリちゃんですv
黒猫・・。確かKちゃんが好きって言ってたので描きましたv(ぁ?
Kちゃんのために色々と頑張りました(^◇^)
気に入ってくれると嬉しいですvv(嬉
ではでは、Kちゃんお誕生日おめでとう御座いましたvハッピーハッピー(^o^)丿


■K [HOME]  -2005/05/15 (Sun) 21:16
呼ばれて飛び出てKたむd・・・(殴

待ってました!みほほんちゃま!!(図々しい
めちゃめちゃ可愛らしいはぴば絵をありがとうございますvv
ふわふわな髪の毛いいですねーvvおめ目がめちゃめちゃキュートですvv
背景も可愛らしくてvv
そして!黒猫!!
黒猫好きなこと覚えていてくださったのですか!?
わあわあ!!めちゃめちゃ嬉しいですー!!ありがとうございます!
ちみっこくてめちゃめちゃキュート!!ああ、鼻血が・・

ハッピーハッピー!ありがとうございましたvv


■みさ  -2005/05/16 (Mon) 16:09
呼ばれてないけど飛び出しました(迷惑
みほほんちゃんひさしぶりです!!!
ククリかわいい〜!!
魔法陣の杖がカッコイイですvv
猫もかわいい〜vvv
ホッペがいい感じですねvvv
では横レス失礼しました
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ