+ WRITE +

[18946] おひさしぶりです〜  
■深湖(元刹那  投稿日:2005/05/15 (Sun) 23:31  (描画時間:1時間50分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020582.jpg ( 42 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和ぁ〜深湖です〜。
Kチャンが誕生日だったという事で遅いですが絵を描かせていただきましたw
Kチャンこんなんだけど貰って下さいまし!(嫌

絵をいっきに描いたのは久し振りです〜。
自分でもビックリですハィ。
修行中ククリ様。
体の部分が苦手な(顔も苦手だけどさ)わたくしはこういう簡単なのでも苦労しちゃぃます;
まぁ完成してよかったです。背景がババくさいorz
今さっき英語見直したら1つ抜けてましたorz(馬鹿ですゴメンナサイ
アニメ塗りも大分久しいです。

明日から学校の体験合宿とやらに行ってまいります。
クラスの団結力を深めるらしいです。
大縄やら合唱やらしてきます。頑張ってきます。
>みほほんチャン
イラ交はもうすぐできるので出来たらみほほんチャン宅(サイト)に行くので待ってて下さいましorz

それではまたお会いしましょうノシ


■深湖(元刹那  -2005/05/15 (Sun) 23:34
ぁ、画質がわるい;

■深湖(元刹那  -2005/05/15 (Sun) 23:36

■みさ  -2005/05/16 (Mon) 16:00
うおおおおぉぉぉぉ!!!(うるさい
深湖ちゃん久しぶりです〜!!!

修行ククリかわいいですvv
すらっとした感じでカッコイイ!!
背景もババくさくないですよ!
こんなおしゃれなババは見たこと無いですよ(意味フ
では先レス失礼しました!!


■K [HOME]  -2005/05/16 (Mon) 18:43
ワアアアア!!深湖ちゃんたらわざわざありがとうございます!!
感激ですよぉぉぉvvv
確かに深湖ちゃんのアニメ塗りは久々に見ました♪
修行中ククリンvv可愛らしいですよぉvv
背景もいい感じですvv
本当に本当にありがとうございます!
体験合宿ですかーvv
うちも入学していきなりやらされましたよ。
団結力かなり深まりました。(笑



■みほほん→リニュしました。 [HOME]  -2005/05/16 (Mon) 21:12
ぉぉぉぉぉおお!(何
刹那ちゃん!じゃなくて、深子ちゃんv
改名おめでとう御座いますvvv(気付くの遅っ
深子ちゃんって呼ばせてもらいますねv

修行中ククリちゃん可愛いですv
ショートククリスキですvv
背景も素敵ですよー^m^
体験合宿ですか。
団結力を深めてくださぁぁーーい!(何
イラ交絵も待って待って待ってますよv
深子ちゃんのためなら・・v(ぁ
では@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ