+ WRITE +

[18959] 幸せです  
■ナクル  投稿日:2005/05/17 (Tue) 17:52  (描画時間:5時間9分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_020593.jpg ( 122 KB / 500 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet
初めまして、けんけん様、絵版の皆様。
夕方ですがこんにちは〜。ナクルと申します。

先日、グルグル17巻をGETいたしました!!
ものすごい感動でした!!まさに名作!!素晴らしい同人誌です。まだ全部読破できていないのですが、嬉しさ満開花いっぱい咲きみだれてる心境です!!!
自分の中では随時、花が舞ってるようで、ポワンポワンしております。
当分浮かれ状態です!!!この同人誌があってこそです!!!
もっと早く購入せればよかったと少し後悔しております。
作者様の作品にの入れ込み方が本当にステキで、自分も参加したい〜〜と無謀な事を思ったり!!

絵的には、幸せ〜〜!!!他に言葉がいらないくらいで・・・そんなイメ〜ジです。
それではそれでは失礼いたします。またカキコさせて下さい。


■K [HOME]  -2005/05/17 (Tue) 20:12
ナクル様はじめまして、Kと申します
うわわわああーvvvめちゃめちゃ素敵な絵ですねvv
幸せポワンポワンさがすごく伝わってきますよぉ〜vv
実はまだ買ってないんですよねえ、17巻;;
早くゲットしてナクルさんと同じく幸せ気分でいっぱいになりたいですvv

けんけん [HOME]  -2005/05/19 (Thu) 02:45
素晴らしい作おきありがとうございます!
ニケとククリが超ラブラブですね!
とても華やかで素晴らしいです
うれしうれしうれしうれし
17巻をGETしてくださりありがとうございました
とても喜んでくださりスゴク嬉しいです。
是非須藤ユキヒロ公式サイト掲示板でも感想を
カキコしてくださると嬉しいです。

あと、18巻の製作を開始しました。
来年の夏コミで頒布開始を目指しております。
是非ナクル様もご参加くださいね

黒い本でも、また、カット募集したいと思っています。


■クックリー  -2005/05/19 (Thu) 17:19
ナクルs初めまして。クックリーです。
ととととぉぉっても上手です。クーちゃん(もう大人だから「ちゃん」じゃなくて「さん」ですね)ククリが指輪はめてますね〜。とにかくすごいです。私まだ、17巻ゲットしてないんです。はやく、ゲットしたいな
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ