+ WRITE +

[18998] 暑くなってきたぜ  
■あいす  投稿日:2005/05/22 (Sun) 19:38  (描画時間:31分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020635.jpg ( 69 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
お久!ってやると「お灸」と間違えてしまうのは私だけですか。そうですか。

だんだん暑くなってきましたねー。いよいよオレの季節だぜ(?)
部活やってたりするとね。もう、風が唯一の助けです。
女子で日焼けするのって大抵テニス部だけなんですよね・・
てな訳で真っ黒なあいすです。


■李  -2005/05/22 (Sun) 20:46
お初にお目にかかります。りです。
突然ですが惚れました。あいすさんの絵に。
さわやかな色合いがとても素敵です。主線が緑のグラデーションというのがまたいいですね。

あいすさんの季節・・あいすさんの・・あ、なるほど(笑

これからもお見知りおきを宜しくお願いします。


■K [HOME]  -2005/05/22 (Sun) 21:20
あいすさんお灸です(ぁ
さわやかなイラストですねーvv蒸し暑苦しかったのがどっかに吹っ飛びました!
この夏はあいすさんの絵で涼しくさせてくださいなーvv

確かにテニス部の子って毎年もうこの時期には真っ黒になってました。
厳しい暑さに負けないでください!


■あいす  -2005/05/23 (Mon) 18:49
コメどうもですw(久々に時間があるのでお返事をば)

>李 サマ
お初です*コメありがとうございます<m(__)m>
さわやか〜な感じになって頂きたかったのですヨw
そう言ってもらえて嬉しいです^^
口が半開きなのが・・ちょっと気になってるんだが(笑
どうもでした〜☆

>K サマ
きゃぁきゃぁwwお灸デス(流行らせよう・・これは・・←笑
夏はやっぱりあいすでしょwのノリでがんばります。(どういうノリじゃ
うちの学校だと外の部が野球部とサッカー部とテニス部なんで、テニス部女子が圧倒的に黒いんです・・!
集合写真とか撮る時もね・・バスケ部のコとかの隣は、嫌!(笑
・・話がずれましたが・・
コメありがとうでした^^/


水無瀬 唯乃(流星でっす♪ [HOME]  -2005/05/24 (Tue) 11:49
お久しぶりですww
あいすサマぁ!!またまたきゃわEをっっ(危険
あいすsは女テニなんですかっっ!?
うあ〜〜。いいですねぇ・・・。
私は習い事があるので部活は入れなくて。。。
でわでわ部活頑張ってください!!

お騒がせ致しましたっっ(大

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ