+ WRITE +

[19050] 塗り絵〜Vv  
■萌侍  投稿日:2005/05/28 (Sat) 16:37  (描画時間:1時間4分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020694.jpg ( 42 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ヒマなので
自分でも塗ってみたooo
服がかびとるみたぃ…きちゃなぃ…(・д・`;;)
ギップルってこんな色でしたっけ?
うろ覚え
でゎでゎVv

彩牙 妃莉 *あお   青リニュ*⇒ [HOME]  -2005/05/28 (Sat) 16:39
初めまして!!(だと思います・・
わ〜!!
すごいかわいいんですがっ!!
やわらかい色使いがステキです//
カゲの付け方がかわいいですねv
全体にシンプルでかわいいとしかいえないです><(ぁ
乱文失礼しました;;

■K [HOME]  -2005/05/28 (Sat) 20:51
うはぁぁーっvvv流石萌さんっ!!
微セピアがめちゃめちゃオサレですねvv
左上の文字がすごく可愛らしいですvv
うちもイマイチギップルの色がわかりません。(ぉ

LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/05/28 (Sat) 22:38
初めまして!LEMONed(レモネード)と申します。
とっても素敵なククリとギップルですね!!
少しセピア調なのが柔らかくて、とても綺麗ですw
左上の文字もとてもグッドですw
背景もシンプルで素敵ですね!

ではでは、最近あまり来ないんですが、これからも宜しくお願いしますw(嫌じゃ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ