+ WRITE +

[19084] うわぁ〜(−−;)  
■有  投稿日:2005/05/30 (Mon) 21:20  (描画時間:3時間23分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020728.jpg ( 84 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
時間かかり過ぎ!!
背景メチャクチャ!!
色の塗り方下手!!
何打あの?は!!(何が言いたい
つー事で、これは、蜜柑の塗り絵おをさしてい頂きましたww(ぇ
背景変で御免ネ(><)!
でも楽しかったよvv
はぁ〜v
今日は食ったどぉ〜vv
私の誕生日だったんだよ!
ちょっと忘れてた…(−−;)(おぃ
ケーキはチョコだったっな…v
また、年が…(良かったね

あっ、ちなみに、時間は嘘っなんで…(^^;)
ではぁ〜w


■K [HOME]  -2005/05/30 (Mon) 21:54
きゃーvv可愛らしいvvv
蜜柑さんの塗り絵ですねvv
有ちゃんの塗りのテクニックと素敵線画が美しいハーモニーを!(は
さわやかな水色がいいですねvv夏らしくて素敵ですvv

おおお!今日だったのですね!はぴば!!
おめでとうございます〜〜〜!!!
チョコケーキ・・・いいなあ。(じゅるり

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ