+ WRITE +

[19089] うわ〜い  
■みさ  投稿日:2005/05/31 (Tue) 21:21  (描画時間:24分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_020734.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
社会のテストがやばいみさです!
40点もいってなかったらどうしよう・・・?(ぇ

お久しぶりです!!
中間テストと地獄から這い上がってました!
へヘヘへ〜やっと終わったよへへ(何
では喜びのキタキタおd(やめぃ
なんかくもんなかったんでとりあえず開放なニケを(謎
色塗りとか適当ですよ!
ではこれからもよろしくお願いします

>いちごさんへ
イラ交の保存しましたよ!
とってもかわいかったです!!
ありがとうございましたvv


M子 リハビリ中→ [HOME]  -2005/05/31 (Tue) 21:30
うはーぃ!いとこのPCからつなげれるぅへぇへぇ(謎
そして生き抜きさ!

お久しぶりですみささんっ
俺もテスト終わったですっちょへです!昨日!
国語やべぇです、信じられません(w
あぁ・・ぐったり。

わほー!すっごいさわやかなニケ子ですな!
さわやか過ぎてククリんもうっとり(傾いてるよ
しゃかしゃかと鉛筆の音が聞こえそうです(もっと傾いてるよ
その足裏で僕を罵ってください(うわ何コィツ

でわでわ長々と失礼しまった! 何


裡拿(移転しましたw [HOME]  -2005/05/31 (Tue) 21:48
みさちゃんお久しぶりです!!
てかもあんまりてないんですが。。。
テスト終わったんですか〜
私はまだまだこれからです。。。(泣
20日と21日にあります。
うは〜駄目だネ。勉強してね〜です。はは。

ニケクン表情がいいねw
面白い!!!靴の裏もおもろい!!!
でわ!


■K [HOME]  -2005/06/01 (Wed) 00:35
うははは!!ナイスなニケだ!!(笑
めちゃめちゃツボですよ〜vvv
幸せいっぱい伝わってきます
うちも今日テスト終わりました!!
さあ!いっしょにキタキタ踊りを踊ろう!!(ぇ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ