+ WRITE +

[19091] テス勉!!・・・してないなー・・・(ぇ  
裡拿(移転しましたw [HOME]  投稿日:2005/05/31 (Tue) 22:15  (描画時間:15分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_020737.jpg ( 33 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜。
うぅ〜テストの日、やっと分かりましたよ〜
20日、21日だそうです。
わ〜勉強してないよぉ!!(泣
まさにこのククリも状態ですね〜ハハ(^◇^;)
特にわかんないのが数学!!わかんない〜(泣

えと、テスト近いってことで元々あんまりれてなかったんですが、
しばらくれなくなります。
テストの点が悪かったらやばいかもです。。。
交換日記してる方々、すみません!!飛ばしちゃってください!!
てことで!!みなさん!!また会う日までさようなら!!(泣
でわ!


M子 リハビリ中→ [HOME]  -2005/05/31 (Tue) 22:29
裡拿さんご無沙汰ですっ!腐れM子です。

テスト近いのですかっいえいえ絶対裡拿さんなら
100点以上とれます!(いや、100点に以上はないぜ。
数学私も苦手です〜なーにがなんだか(笑”
でも結構簡単な問題しかだされませんでした。(点はやべぇかもですが

女の子めっさ可愛いですねっ
分かんないトコがあったらおばちゃんに見せてごらん(迷☆惑


■K [HOME]  -2005/06/01 (Wed) 00:31
悩んでる顔がめちゃめちゃ可愛らしいですねvv
僕が手取り足取り教えてあげようk・・(殴
テスト1ヶ月前ですかー。
まだまだ時間は有ります!!がんばってください!←3日前になってようやくあせりだす奴

■みさ  -2005/06/01 (Wed) 20:09
テスト勉強ですか!
私は昨日終わったけど勉強してなかったからやばかった・・・・(しろよ
数学なんてくそったれですよ(表現が汚い
方程式とからなくても生きていけます・・うん多分(何
とにかくがんばってください!!

ククリかわいい〜vv
困ってるのがいい感じですvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ