+ WRITE +

[19105] おさそいですvv  
■離衣羅(今から絵茶会起動です→ [HOME]  投稿日:2005/06/03 (Fri) 19:07  (描画時間:1時間5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020753.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんわ〜
だいぶどっと塗りがはやくできるようになりました(あせあせ
でもなんかへんですねv(ぁ
テストしゅうりょうしました〜vv
うれしいですv
あの〜今から絵茶しますので
よければきてくださいねvv
ではでは

■みさ  -2005/06/03 (Fri) 22:52
ククリかわいいですね〜!!
ドット塗りキレイですvvv
背景もカッコイイですね!!
いい感じですvv

■ぶりてり  -2005/06/04 (Sat) 00:40
うお〜!!ククリちゃ〜ん!!
短めで薄い感じのローブもとっても
キュート&セクスィーです(はなぢが・・・

テスト終わったんですかぁ〜 ごくろ〜さまでした
自分のとこはもう成績返ってきたんですけど
もう死にましたね 聞かんといてください(誰も聞かん


■K [HOME]  -2005/06/04 (Sat) 00:45
テスト終了お疲れ様です〜!!
結果はもう気にしないほうがいいです。

ドット塗り大好きです!!お上手ですねぇvv惚れ惚れしてしまいますvv
背景の茶色がめちゃめちゃかっこいいです!
影もいい味出してますねvv


■有  -2005/06/04 (Sat) 23:22
離衣羅ちゃ〜んww
テストお疲れ様〜vv
ククリメッチャ可愛いYO!
こう言う塗り方好きYO!
影が上手YO!
背景が茶色で素敵YO!(何が言いたい…
えちゃ一緒にやったのYOvv(黙れ
またやろうネww

じゃぁ〜ww


■黒羽 離衣羅 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 17:44
ひゃぁ!!
こんなにたくさんのレスありがとうございます〜(感激
ではレスレス返しを・・vv(謎
>みささん
のわぁぁぁ〜
かわいいですとっ?!きれいですと?!
うれしいお言葉ですよ〜Vv
もっともっとがんばってその言葉が似合うようになりたいです!
>ぶりてりさん
キュ〜トセクシ〜ですかぁ?!
うわあぁ〜vv
そういってもらえるとめちゃくちゃうれしいですv
結果は・・・聞かないことにしますねv
>Kさん
はぃ結果はもう忘れますデリ〜トです

ドット塗り楽しいですよv
まだまだ上手といわれるほどの腕前じゃないですけどね
>有c
ありちゃぁぁ〜んvv
テスト終わったのよ〜vv
わわわっ!!そんなにほめてもらえるとあたまふぁぁ〜(お世辞ですよ
エチャ一緒にやったのYO!!
またまたやろうねvv
ではん

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ