+ WRITE +

[19129] 先に塗りました(汗)  
LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  投稿日:2005/06/05 (Sun) 12:33  (描画時間:2時間43分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020778.jpg ( 63 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
自分の塗り絵を先に塗りました…(汗)
また消されたらイヤなので先に自分で…!という事でw
…と言うかこれよかったんでしょうか(汗)
前からこれは注意されてませんでしたが…;;

えっと、かなり適当な塗りですが、
こんな感じでも塗ってくれたら嬉しいです。
すぐにパス公開します(誰も塗らんわ
ではではw


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 12:51
前の絵にレスしてくださった方へのレス返しです。
>みささん
なんか光ってますねw(何
髪の毛ふわふわで可愛いですか!?嬉しいですw(オイ)
と言うか、描いてしばらくしてから髪の毛不自然な事に気付きました(何
背景はちょっと力入れましたwフフフ(ウザ
>Kさん
やっぱりジュジュは神々しさが大切だと思います。(何
蒼い月明り好きだったりしますw現実ではありえませんが…;;
髪のなびきがいい!?いや、多分ありえません(苦笑(オイ
>えむさん
お久しぶりですよっさぁぁぁ!(謎
なっ!!フォオオ!?(誰)その曲名を何処で!?w
そうです、その通りです。DAHLIAです。ダリアw(ウザ
も、もしかして僕のプロフからですか!?
それとも…もしかして奴らの事知ってます!?(奴らって誰さ

三連続神々しいで調子に乗りまくりになりそうな勢いですw(帰れ
蒼い草とても綺麗ですか!?
蒼い月明りの下の草原+星空みたいなイメージで描きましたw(まんまやん
こういう風景好きですから、自分なりに頑張って描きましたよーwフフ(何
いえ、僕の画力を貰ったら最後、まともな絵が描けなくなりますよ!?(ぇ

ではでは、最後に皆さんコメントありがとうございましたw


■K [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 15:46
おふぉーっ!流石レモさんvv
アニメ塗りいいですねえ、見習いたいです。
右向き顔お上手ですね!僕にはとてもできない。てか自ら描こうとしない(コラ
パス公開する前に自分で塗るというのは問題ありませんが
本日2枚目ですよレモさん!めっ!(「めっ」て・・・
気持ちは分かりますがこれからは気をつけてくださいね。

■りす太 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 16:06
うん、やっぱ本人様の塗り1番いいです!
影とかアニメ塗り上手くて流石ですッ。
ニケの笑顔がカッコイイですv
前々から途中絵とか塗り絵は注意されなかったので
よく自分も分からなかったのですが2枚に入るんですね;;(馬鹿
これからは気を付けましょう!(自分も

M子 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 16:58
わゎーv
流石ですね!アニメ塗りがとてもお上手ですv
美白で羨ましいわ、ニケ(ぉ
この笑顔でククリをダウンさせちゃえ!(死
背景のザカザカ塗りもいい感じですv
シンプルな感じも良いですな〜

では明日早速塗りますね!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ