+ WRITE +

[19130] なんかキラちゃんの親玉みたい  
■みさ  投稿日:2005/06/05 (Sun) 15:07  (描画時間:37分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_020779.jpg ( 64 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
苺さんリクの「勇者召喚」・・・・っぽいものです(何
これはもう完全ウケねらいなので笑ってください!!(ぇ
明日はパンダさんリクの「ウニョラ〜」をきたいと思います
どんなのになってもりませんよ〜(怖
前のにレスくれた人ありがと〜!

■K [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 15:38
うははは!ナイス!ナイスですみさちゃん!(ばんばん!
クーちゃんの驚いてる表情がめちゃめちゃツボですvv可愛い!
そんでキラちゃんの親玉・・じゃなかった、勇者様。
びっくりですね(笑
黄金色がいいですvv

■りす太 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 15:52
わはーっ!!何
魔法失敗しちゃったククリ可愛い!!
このキラちゃんの親玉的な勇者様が
癒し系で可愛いと思ったのはりすだけでしょうか?(なぬ

■パンダ  -2005/06/05 (Sun) 16:24
あははは!(爆笑
ククリの顔が可愛い!
りす太さんと同じで勇者様癒し系で可愛いと思いました!
ハローっていう所も好きです!
なんと!!わわわ私のリクの[ウニョラ〜]を!!
明日必ず見に来ます!!

■ひろ(元・重力茶  -2005/06/05 (Sun) 16:47
あははははは!(爆笑
きャぁあああぁぁっ、といっているクーちゃんの顔がすごくイイ!
また勇者様が癒し系で可愛い!
こんどはウニョラ〜ですか〜たのしみです〜!

M子 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 16:52
キャァ!失敗しちゃったわ! 何
ハロー。とても可愛らしいですねーキラちゃんの親玉みたいな勇者様(笑
赤いホッペに惚れましたd
ビックリしているククリの表情がなんともいえませんねっ
僕は重力に逆らった髪にビックリです(笑
ビックリの表しがとても上手で羨ましいです。ぇ

ではではw


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 23:02
き、キタ―――ッ!(キタキタ(オイ))
名言「失敗しちゃった」!
いや、面白いですw普通に面白いです(爆笑)
このククリの表情に、ピキーン!と固まったような三つ編みに!そして文字に!
表現が素晴らしいですね!ぼくにはとてもできない(何度目だ
親玉キラちゃんもなんだか癒し系で素敵ですw
ハローの一言に受けたり(爆
ババーンとか、効果音もかかれてて、マンガ的でグッドですw

ではでは〜っ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ