+ WRITE +

[19131] うわーうわーうわーうわ(終了  
■ポッペケ [HOME]  投稿日:2005/06/05 (Sun) 15:15  (描画時間:3時間4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020780.jpg ( 64 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
すすすすっすっすみません
塗ってしまいました、はい。
な線画だったのでつい…ふらふら〜っと…(ぉぃ
目が変ですねwというか背景おかしいですネ。
塗りやすかったですよ…奥さん(誰
しかし…妙に時間かかったような気がします。
宿題やってない…(しろよ
でわでわ

■ポッペケ [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 15:18
うひゃっ!?(何
時間…ですか…

■K [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 15:36
わぁぉっ!!(何
はっきりした色合いがレモさんの線画にめちゃめちゃマッチしてて
とても素敵です〜〜vvv
赤いほっぺが可愛いですねvv
背景も涼しげでいいかんじです♪

M子 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 16:44
お久しぶりです、ポッペケさーんっ

とても素敵な塗りですねーv夏らしさを感じます!
アニメ塗りがとてもお上手でv
赤い頬がなんとも可愛らしいですねっ
背景のザカ塗りもいい感じですっ
 
宿題頑張ってください!(お前もなw


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 22:56
ポッペケさんお久しぶりです!
こんな下手線画にふらふら〜っと塗って下さってありがとうございます!(ふらふらは余計だ
とても夏らしい色使いですね!
涼しげな青色に、この小麦色の肌!(ぇ
マンガ記号(謎)がついて、感情が出てますね!素敵ですw
ぼくにはとてもできない(ぁ

ではでは、塗ってくださり、ありがとうございましたー!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ