+ WRITE +

[19132] ニケさん塗り。  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/06/05 (Sun) 15:38  (描画時間:2時間33分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020781.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちは!
レモさんの線画を発見したので塗らせていただきました。
でも、りす太が塗ることにより
ニケのカッコ良さが少々ダウン気味↓↓ですねorz
素敵線画をこんなにしてしまってすいません;
塗るの楽しかったです!
私もまた久々に塗り絵作ろうかなぁ(変な衝動起こすな

>ぱろちゃん
イラ交絵描くの遅くてすいません;
そろそろ描きますね!がんばります=3

ではではまたね〜(ぇタメ口?


■K [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 15:40
わわわvv黒い背景がとってもクール!
かっこいいですよーvvニケ子ー!!
肌の色がテクいですりっちゃん、あなたテクいあるよ。(は
是非是非りっちゃんも塗り絵作ってくださいvv
楽しみに待ってますよーvv

M子 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 16:37
わーぉ(何

とてもカッコいい色合いですねv
塗りがとてもお上手ですっ
いえいえダウンだなんてもっとカッコよくなってますよ!
レモさんとりす太さんのコンビとても美味しいです!v ぇ
黒い背景がとてもクールでカッコいいですっ

わほーりす太さんの塗り絵塗りたいですっ
楽しみにしてますねv(いや待とおや


■みるる  ランキング参加中→ [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 17:49
ニケさん〜!!
さすがりすちゃんです〜。
アニメ塗りがお綺麗で〜vv
シンプルなのにどこか惹かれるですvv
黒の背景カッコイイですvv

LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 22:53
バババ〜ン!!(イエタ村の村長より/帰れ
いや、ビックリしました。これは本当に僕が描いた線画なんだろうかと!!(何
りす太さんが塗って下さって、下手線画が確実に素敵な絵へと生まれ変わってます。
この細やかな塗り、素晴らしいです!!
黒い背景もとてもクールで…!
NIKEのロゴもいい感じです@

りす太さんの塗り絵!!
是非とも塗ってみたいです!はい!はい!(やめてよ
機会が有ったら作ってくださいw

ではでは、塗って下さってありがとうございました!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ