+ WRITE +

[19133] ぬりえ  
■ひろ(元・重力茶  投稿日:2005/06/05 (Sun) 16:27  (描画時間:2時間4分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020782.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
レモsのぬりえを、ぬってみました!(ヤメロ
汚くなりました。ごめんなさい。

昨日、塾で寝たらすごく怒られた(TДT)
もう塾やめたいよ〜!(しるか


M子 [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 16:33
レモさんの塗り絵ですかっ
とてもカッコいいですねーv
カラフルな主線が素敵ですっ
ベタ塗りもまたシンプルでいいですね〜
背景の青色もグッデゥですd

塾で寝てたら!
僕は学校でひじついて寝てたら怒られました(爆
授業とか勉強中とか、眠いですよねーとくに社会。
毎日睡魔と闘ってます!


■K [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 19:17
虹色主線とても素敵です〜〜〜vvvv
惚れ惚れしてしまいましたvv
シンプルな塗りですがセンスを感じますね!
そのセンスください(ぇ

うちも毎日睡魔と闘ってます。
週末がつらい・・・。


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/05 (Sun) 22:47
わっ!!こんなイビツな線画を塗ってくださってありがとうございます(脱帽)
幻想的な塗りですねw
透明感のある虹色主線がとても綺麗ですw
汚くなったなんてとんでもない!!お陰で素敵な絵に生まれ変わりましたよーw

僕も日々睡魔と闘ってる人の一人だったりします(ぉ
何と言うか、先生の口から睡眠ガスが出ているような気が…(ありえね
高校になってさらに眠さが増しましたよ(苦笑)

ではでは、塗ってくださってありがとうございましたー!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ