+ WRITE +

[19140] ばんなそかな。  
M子 [HOME]  投稿日:2005/06/06 (Mon) 15:52
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020789.png ( 70 KB / 300 x 300 pixels )
M子さーんじょーぅ。
連続3日これたぜ。嬉しい。 棒読

レモさんの塗り絵塗りました!
塗って投稿したらあまりにも色落ち画質が激しかったので貼り付け。
暖かい色でまとめてみたりです。

今日は兄の誕生日だったなとさっき飯食べてる時に母が言ってました。
               
あ、俺すっかり忘れてたw ●===│ ̄│_ チュドーン

たしか15歳になります。それにしては背低いです。
俺が160で、兄が156か7。  なんなんだこの違いは。爆
ホールケーキ2個買いました。いや、買わされました。

ちょっとアレな話なんで字白くします。物好きな人は見てくだされ。
↓   ↓    ↓

それと、病院に行ったです。別に悪いとこがあるってわけでもないんですが(いや、あるんだが
再尿検査と注射となんか腎臓調されました。腎臓調はあの妊娠する時、よくある腹にあててどうなっているか見るやつ。
あ、いや妊娠なんかしてないよ?しかもこんな歳で。してたら恐ろしいっ
結果は超立性なんたら(わかんねっ

嗚呼・・いつも長くてごめんなさい;
でぁ@@


■みほほん→日記だけでも・・。 [HOME]  -2005/06/06 (Mon) 17:08
Mちゃんお久しぶりですvv

レモさんの絵と凄くマッチしてますねv
はんわかしてて和みまする。(何
暖かくてほどよい温度ですv(謎

Mちゃんの兄さんの誕生日なんですか!!
Mちゃんの兄さんおめでとう御座います。
15151515ですかv(多

白字のところ見ました。(覗?!
くぅ、大変だったのですね。(何
では@


■K [HOME]  -2005/06/06 (Mon) 23:05
ビヴァ☆3日連続!!
うちも嬉しいです。

とても素敵な塗りですねーvvv
影のつけ方すばらしいです!是非教えてくだs・・!!

おお!Mたむのお兄さんはぴばおめでとうございます!
Mたむ背高いのですね!いいなあ、うらやましい。
うちなんかMたむのお兄さんよりも低いです。
いや、一応年上・・・うん・・(悲

うちはここんとこ全然病院にお世話になってません。
お大事にしてくださいねー!


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/06 (Mon) 23:06
ぎゃ、ぎゃ、ぎゃぁぁぁっ!?(ぇ
ちょ、ちょっと待ってくださいえむさん!!(何を
僕のヘナチョコ線画になんて美しい塗りを!!

…素敵です。(ぁ

明暗の塗りがとてもテクってますね!w
特に肌とか服とか凄いの一言しか出せませんよ!
暖かみのある色でとても和みます。
背景もシンプルながら所々凝ってて素敵ですw(素敵二度目

今日はえむさんの兄の誕生日だったのですか〜!おめでとうございますw
15、15かぁ…ふむふむ(何だよ

白い部分見ました〜…(お前物好きか!!
色々面倒だったようですね^^;お体をお大事に…w

ではでは、塗ってくださり、ありがとうございました!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ