+ WRITE +

[19154] 絵画時間4時間だって。ヘボッ(笑)(何  
LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  投稿日:2005/06/09 (Thu) 18:54
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020805.png ( 88 KB / 300 x 300 pixels )
魔法剣キラキラ〜ッ!!!なニケですw(何
水彩で頑張って描いたつもりが、時間のわりにヘチョいですね(汗)
背景は、旧アニメに出てきた魔界をイメージしたんですが、
うろ覚えです。うろ覚え……(オイ)
背景得意じゃないんですよ。(知らん
上手な背景な描き方ってなんでしょうw(だから知らん

話は変わって、ここ最近復帰してましたが、またしばらく来れそうにないです(汗)
ククリの塗り絵を塗ってくださったKさん。
ニケの塗り絵を塗ってくださったポッペケさん、りす太さん、ひろさん、えむさん、みほほんさん。
あんな下手線画を塗って下さって本当にありがとうございました。

もしよかったらお礼にこの絵を貰っt(殴蹴絞刺斬……逝去(ぁ
…いらないですね。下手ですいません(汗)

ではでは、また何時か!
忘れないでくださいねーっw(忘れますw


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/09 (Thu) 19:05
前の絵のレス返しです。
>Kさん
ぎゃあぁぁ…やっぱり二枚目になるんですよね(汗)
なんて事をしたんだレモネード。めっ!!(オイ)
すいません(土下座)もう絶対しません!…またしばらく来れませんが…^^;
右向き顔は…左右反転で楽勝ですよ!(何
>りす太さん
いえいえ、少なくともりす太さんの塗りは僕の塗りより遥かに綺麗でしたw
アニメ塗り上手ですか!?まだ解らない所多々あるんですけど…^^;
是非是非りす太さんの塗りを見習いたいです。(オイ
二枚目描いてすいません;;
お互い気をつけましょうねw(お前が特にな
>えむさん
僕も美白羨ましいですねw(オイ
背景のザガザガは…実は背景が思いつかなかったというエピソードが(ぇ
シンプルに仕上げれてよかったですw

良く見たらニケの塗り絵も消されてますね(汗)
結局作った塗り絵は全部消されてしまいましたか……

ではでは、皆さんコメントありがとうございましたー!


■りす太 [HOME]  -2005/06/09 (Thu) 21:32
うぎゃみぁぁー!!!(奇声
魔法剣キラキラ〜ッ!なニケですね…!
剣とか背景とか上手いです。カッコイイ!
背景うろ覚えでここまで描けるのも凄いと思いますぜ。
なぁレモさん。(何/てか慣れなれしい
旧アニメの最終回また見たくなりますよ…**

あらら。またしばらく来れないんですかー;
寂しいですね…お帰りお待ちしてます★


■K [HOME]  -2005/06/09 (Thu) 23:14
うををををー!!カッコいいニケですね!!
りっちゃんのおっしゃるとおり、魔法剣キラキラー!!って感じですv(謎
光がとても綺麗ですvv
シリアスチックな背景もカッコいいですね!

いやいや、うちは反転したらめちゃめちゃパーツがゆがむんですよ・・・ね?(悲

また来れなくなるのですかー;;うう、寂しいです;;
帰ってこられたときは「お帰りなさいませご主人様!」で出迎えます。(ここはメイド喫茶か

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ