+ WRITE +

[19159] イラ交絵☆  
■香宮 華音  投稿日:2005/06/10 (Fri) 19:25  (描画時間:42分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_020810.jpg ( 148 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
遅れてすいましぇん。。。。
Mちゃんとのイラ交でっす
テ〜マ『蝶』に何故か悪戦苦闘しました(
絵はジュジュりんに蝶の羽を生やしてみたです。
背景が何故「鎖」なのかは聞かないでください(滝

では、Mたまのとは比べようにもならないような
絵ですがどうぞ貰ってください!(返却可。
イラ交させていただきありがとうございました〜
また機会があればしましょうね〜


■みさ  -2005/06/10 (Fri) 20:34
先レス失礼します!
蝶々さん!!めちゃ美人ですねvv
羽が透き通っててきれいです!
ト〜ンもカ〜テンみたいでいい感じです!

■K [HOME]  -2005/06/10 (Fri) 23:06
先レス失礼します
さすが華音さん!めちゃめちゃカッコよくて素敵です〜〜vv
この構図すばらしいですね!
僕にはとてもできない。(ふるふる
羽がとても綺麗ですvv

M子 [HOME]  -2005/06/11 (Sat) 22:44
レス遅くなってすみません;

とても綺麗なジュジュさんですねー
ちらりとこちらを見てますね!うふうh(何
赤いホッペがとてもキュートですv
羽がとても似合っています
鎖もいい感じですよ!
とても気に入っちゃいましたv有難く貰って帰りますv

またイラ交しましょう!ではではv有難う御座いましたv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ