+ WRITE +

[19171] 青。  
■香宮 華音  投稿日:2005/06/11 (Sat) 20:12  (描画時間:52分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_020822.jpg ( 128 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
今回は青でほぼ統一してみました
近畿地方が梅雨入りしたんで、雨の色ということで
こんな感じになりました
でもなんか見にくいやも・・・・・・。
今度はもう少しましなにしたいですね・・・

ところで皆さんは梅雨好きですか?
私は微妙です。。。
髪がボワ〜となるんで。
でもあめは好き


■K [HOME]  -2005/06/12 (Sun) 10:58
わわわわ!!とても素敵なイラストですねvv
青色好きです。さわやかで綺麗ですねぇvv
梅雨入りしちゃいましたね〜::
梅雨はやっぱ嫌です;;朝学校行くの歩いていかにゃならん・・(それか

■みさ  -2005/06/12 (Sun) 16:03
もうすぐじめじめした季節になるんですねぇ〜(しみじみ
今回はいつもと違った感じできれいです!
服がかわいいですねvv
清楚な雰囲気漂ってます(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ