+ WRITE +

[19185] 星降る夜は聖なる音とともに  
■離衣羅(暇があるひとはクリーック→ [HOME]  投稿日:2005/06/13 (Mon) 21:07  (描画時間:26分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020837.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
おひさしぶりです
離衣羅です
って何かいてるんだ〜!!(叫
歌を思い浮かべて書くと
ファンタジックにできあがるようです
ぃや浮かぶ音楽のちがいか・・・・
なんだか月に見えないものが・・・
ってなわけで私はにげだしますv
ではっ!!

■離衣羅(暇な方はクリックv→ [HOME]  -2005/06/13 (Mon) 21:12
もちろん時間は嘘です
いっかい消えましたから・・
二十何分でできるほど
私はうまくありませんし・
ぁ!!
よければ誰かイラ交してくれませんか?
お題などはおまかせしますので・・
ではっ!

■K [HOME]  -2005/06/13 (Mon) 21:59
離衣羅さんこんばんわぁvv
なんともポップでキュートなイラストですね!
お上手です〜〜vvv
わかります!音楽聴きながらだとその曲のイメージが絵に現れますよね♪

■みほほん→リニュしました。 [HOME]  -2005/06/13 (Mon) 22:17
お久しぶりです。離衣羅ちゃん。
ククリちゃん可愛いですね!
かみの毛ふわふわそうですv
塗り方も素敵です★背景も良いですね!
音楽聴きながら描くのは良いですよね^^
では@

■有  -2005/06/13 (Mon) 22:44
わっわっほわわわぁっ!(はぁ?
離衣羅v離衣羅v離衣羅ちゃん〜♪(ぇ゛っ
はぃ;今のはカットw(無理
おぉvコレはvv
可愛い子w(何
一緒に踊ってくださいw(嫌
あぁ〜vこの背景が夢に出て来そうでわくわくするぞーw
姫ぇーーー(>□<)ノーーー@@!(黙れ
はぃはぃ…(←チョクチョク変わる。)
イラ交やりたいのですがっ!(嫌々
おぅ!でも、だめだっ!
こんな私じゃっ!(何が言いたい
しかも、一回離衣羅cとやった事有るんです!
こんな私じゃあつまんないっすょう〜(><)っつ
如何しましょ×Aっつ(やらんで良いっ
ん〜…、やっちゃう?(聞くな
駄目だったら駄目で☆(ぇ;
そんじゃっw無駄話失礼!(どっか行けっ

■ティア  -2005/06/14 (Tue) 19:13
離衣ちゃ〜〜んw
絵上手すぎですよ〜w
ククリかわええ〜〜〜〜
イラ交したいです!(ぇ
でもなぁ・・・・
うち下手だし〜・・
でもやりたい!(どっちだ
ではでは

■パンダ  -2005/06/14 (Tue) 20:57
こんばんわ!
パンダと言います!
可愛いですー!
つれて帰りたい(殴
今の発言(?)は忘れてください(無理だろ
それでは
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ