+ WRITE +

[19186] ぬりぬりv(何  
■みほほん→リニュしました。 [HOME]  投稿日:2005/06/13 (Mon) 22:14  (描画時間:1時間2分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020838.jpg ( 39 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
前回に引き続き、また塗りをぬってしまいました。
レモさんの塗りから、りすちゃんの塗り・・。(何
塗り好きっ子ですぞ!(叫

りすちゃんのレイ君塗ってしまいました。
背景謎ですよね・・。(キクナ
りすちゃんのレイ君を汚くしてしまった・・;(殴
でも、とても塗りやすくて楽しかったですv
また作ったらぜひ塗らせてもらいますね(*^д^*)
>前回レスくれた人ありがとうございました。レモさんまた塗り作ってくださいネ。(マテ


■りす太 [HOME]  -2005/06/14 (Tue) 18:01
お久しぶりです。みほちゃんvv
ま。こりゃ私のレイドさんではないですかー!
こんなヘタレ線画塗ってくれてありがとうございます!
シンプルでポップで可愛らしいですねーvv
みほちゃんの塗り方って優しい感じがして心が和みます…
夢いっぱい!愛いっぱい!(くさッッ
どうもでした!!

LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/06/14 (Tue) 18:44
しばらく来ないとか言いつつ、ここを観覧してるレモネードです。
いや、僕へのメッセージがあったのでこれはレスせねばと思いまして(せんでいいわ

りす太さんの塗り絵ですか!
綺麗な紫髪ですね〜w
シンプルな感じがとても素敵です!
りす太さんと被りますが、確かにみほほんさんの絵や塗りは和みますw
癒し系!!(黙れ

では、また何時か期待にお答えして塗り絵作りたいと思いm(調子乗りすぎの罪で死刑)
ではではw(←では二回目


■K [HOME]  -2005/06/14 (Tue) 23:49
うはー!りっちゃんのレイドにみほほんたむの塗りが・・vv
すばらしいですね!!
紫髪がめちゃめちゃマッチしていますvv
背景も可愛らしいですね。
お二方に続いて、うちもみほほんたむの絵は和み系で大好きですvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ