+ WRITE +

[19192] ククリ  
■寧 [HOME]  投稿日:2005/06/14 (Tue) 18:19  (描画時間:30分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020844.jpg ( 64 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!寧です!
今回は、がんばりました!!
ト〜ンとかすごくつかれた〜・・・
では、短いですが、さよなら〜〜

■みさ  -2005/06/14 (Tue) 20:23
お久しぶりですね!
ククリキュ〜トですvvv
髪の毛の塗り方がいい感じです!
字もきれいです!!

■みほほん→リニュしました [HOME]  -2005/06/14 (Tue) 21:11
お久しぶりです。
ククリ可愛いですねv
舌出しも可愛いですv
まるで、ペコちゃん見たいですv(ぁ
トーンも素敵ですよvv

■K [HOME]  -2005/06/14 (Tue) 23:40
きゃぁーーっvv
キラキラおめ目がめちゃめちゃ可愛いです!!
お上手ですね〜♪トーン使い見習いたいです。

■寧 [HOME]  -2005/06/16 (Thu) 14:28
コメントありがとうございます!

みささん
お久しぶりです!!
キュ〜トといってもらえてよかったです!!
髪の毛は実はもきにいってます!!
字などはむずかしいです・・やはり(
ではぁ〜
みほほんさん
お久しぶりです!!
可愛いですか!?どうも!!
ぺこちゃんみたいだぁ〜!!ってゆぃ(姉)にもいわれました。w
ト〜ンは頑張りました!!
では〜〜
kさん
毎回米ありがとうございます!!
イラキラお目目の、アイディアは結構お気に入りです^^

そんなそんな!見習うなんて!!
Kさんの方がおじょうずですって!!><●
ではぁ〜〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ