+ WRITE +

[19219] ひ、久し振りでございまする…(−−;)(サレっ  
■有  投稿日:2005/06/17 (Fri) 18:09  (描画時間:1時間11分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020873.jpg ( 85 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ハイ…、今日ハッ!
はい、有(ある)ですw(誰
覚えてるでしょうか…っつ(知るか
ごめんなさい久し振りに来たのにこんな絵で…(T△T)
やっぱ、暗すぎましたかねぇ〜、
まっ、そこん所わ置いといて☆(ぇ
これジュジュですよw
やっぱ暗いね…;(はぃ×2
あはは…ww
明るく行こう!(何が

話は変わりますけど、
ジュジュと同じ暇ですvv(良かったね
誰か、イラ交する人この指止まれ〜♪(無理…
あぁ〜、リクでも良いですw(ぇ
…でわ☆


■ティア  -2005/06/17 (Fri) 18:53
有ー!お久ーw絵チャではあっていたけどw
ジュジュ美人さんですねーw
付き合ってくだs(無理
うちも暇―――w

えっ?!イラ交?!
やりたい!やりたいです!この指止まっちゃうよぉ〜ww
テーマはなんでもいいよw
ではでは


■蜜柑 [HOME]  -2005/06/17 (Fri) 19:06
有〜vvきゃ〜v可愛い!
ジュジュちゃんの表情とかもキャワイ〜〜〜〜
ぅちも有とティアと同じ暇だょぉ〜::
が、画アップしたでしょ?(聞くな
上手いョぉv
ぃ、いいいいいら交?(興奮
したぃ〜〜!!(黙
したぃ〜〜!!(黙

この指止まる〜vvがしっ!(怖

でゎv


■みさ  -2005/06/17 (Fri) 19:29
有さんお久しぶりです!
ジュジュ〜!!!かわいいです!!
その無愛想な表情がいいですねvv
髪の毛もきれいです!

■K [HOME]  -2005/06/17 (Fri) 21:33
有さんこんばんは!
少し画風変わられた気がします。ジュジュりんらしい表情がめっちゃツボです〜〜vvナイスー!
背景のトーンもかっこいいですね。

■離衣羅 [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 12:03
有c〜!!
ジュジュだよ!ジュジュ様だね!!(何
無愛想すきだぁぁぁぁぁぁ〜!!!(何々
グハァッ(氏
姫様〜!!(去れ
その画がうらやましいよぉぉぉぉ〜vv
さらさら髪がだよ・・・(萌え

■有  -2005/06/18 (Sat) 13:55
レス返すぞ〜o(≧▽≦)oww(ぇ

>ティア
ティアvレスありがとぅーw
ジュジュ美人さん?!
そんな事ないぞ〜(−▽−)ノ(ぇ
どうぞどうぞw付き合っちゃってくださいww(マテ
おぉ〜vvイラ交やる人み〜つっけた☆
テーマ決めちゃうょ〜ww
じゃあ、「水」って事でw(無理
>蜜柑
キャーキャーキャーvv(何
蜜柑じゃーーーw(黙れ
キャワイ〜のわ蜜柑だよ〜w
蜜柑も暇とな??!
そうかそうか♪
?っ、が、画力?!
アップなんかして内々…っつ(ぇ
おぉ〜vこんな私とイラ交いても良いのww(嫌
やったーvまた一人増えた☆
テーマ決めちゃって良い?
ん〜、じゃあ、「メイド」で良い?
んじゃっ!
>みさ様
おぉ〜v御久し振りでございます〜w
ジュジュ可愛いとなっ?!
うれしぃで御座います!v
えぇ?!(何)あんな無愛想な顔をっ!
めちゃ感動です!!
>Kさん〜vv
kさんレスありがとうです!
少し画風変わった気がしますか?!
そうですかねぇ〜(///△///)ポッ
ジュジュりんらしい表情がツボだなんてw
kさんの絵の方がもうツボツボですよ〜vv(ぇ
背景変な風に描いたのですけど、カッコイイですか?!
よかったょ〜う!v(何が
>離衣羅
離衣羅っちゃ〜んww(何だよ
ジュジュ様ですよvv(ぇ。
無愛想ですぞぉぉぉ!!
画力羨ましいいがなんてっv
離衣羅cの方が羨ましいよ〜(=▽=)ノvv
うぉ!さんなっ!髪が素敵だなんてっ!
メッチャ嬉しいよ〜Ww
ではぁ〜vv


■ティア→日記 [HOME]  -2005/06/19 (Sun) 09:47
よぉし!(何
テ〜マは「水」ね!
今すぐくよ!!!!(無理
ではではw

■蜜柑 [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 18:56
メ・・メメメメメメイド?!
ぅ・・ぅん・・むずかしぃケドガンバルっ!!(>ヮ<///
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ