+ WRITE +

[19225] 誰?  
■パンダ  投稿日:2005/06/18 (Sat) 08:42  (描画時間:31分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020879.jpg ( 20 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは
今日はエドを(似てない
良ければコメ下さい(無理
それでは

■匿名  -2005/06/18 (Sat) 09:44
ここはグルグルサイトです。
別のジャンルの絵を描くのならそのジャンルのサイト様でお絵かきしてください。

あとコメント下さいというのもあまり好まれないと思います。
こういう書き込みは管理人さまもこちらに来ている皆様も困ります。
もう少しネットマナーを勉強した方がよろしいのではないでしょうか?

http://www.botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/

こちらのサイト様で勉強されることをお勧めします。


■津名無 鳥尋  -2005/06/18 (Sat) 11:06
まず「匿名」や、「通りすがり」などの名前を使っている自体、荒らしとみなされますよ。
注意する時にはちゃんとした名前を使ってください。

人参,M子 [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 15:57
エド君カッコいいですねー
ニカッとした表情が素敵です。
ピンク色の主線がいいですね〜

でもここは匿名さんの言っている通り、グルグル中心ですから
あまり他ジャンルは良くないと思いますー。
気をつけてくださいね〜


■みさ  -2005/06/18 (Sat) 21:21
ハガレンはよくらないけどカッコイイですね!
ピンクの主線きれいです!
ウィンクがかわいいですねvv

■K [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 22:22
おお!エドー!!
とてもお上手ですねvvvウインクにキュンキュンです。
ちっちゃく描かれてるのがなんともエドらしい・・(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ