+ WRITE +

[19228] キャンディキャンディ♪(古  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2005/06/18 (Sat) 14:47  (描画時間:2時間46分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_020884.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
古い題名でこんにちはv(まったくだ
知ってる人いるかな・・?(いないよ。
今回は萌え絵をめざしてみました〜!
無理でしたがね(苦笑
ぁそれと前回レスくれた人ありがとうございましたvv!!
有c、ティアcぜひぜひイラ交しましょう!
題はおまかせしますv
このは日ごろのお礼を兼ねて
フリ〜にしますので・・(いらん
でもこのバランス悪いやv(笑
ではっ!!

■ティア  -2005/06/18 (Sat) 15:42
離衣ちゃ〜〜〜んw(何
やっぱうまいよぉ〜〜w
これはもぅ萌え絵ですよ!
もう萌え萌え萌え!(ぇ
イラ交やってくれるの?!ありがとうw
テ〜マはう〜ー〜んとそんじゃ「食べ物」でいい?(え
ではでは〜ー〜ーw

人参,M子 [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 15:53
こんちは久しぶりなのですー
絵ちゃではお付き合いさせて下さって有難う御座いました@

ククリちゃん可愛らしいです。
飴玉おいしそうですねー。それよりもおいしそうなのがクーちゃんですn殴
キョトンとした表情がとてもいい感じです。初々しいなぁ〜

でわわん@


■ひよこ  -2005/06/18 (Sat) 20:17
はじめましてデス。。ひよこですv

すごーーーーく萌え絵ですヨこれは!!
ぅきゃーーーーっ!!(ここにヤバイ人発見
キャンディキャンディ知ってますよ!
あの歌が好き〜。

でも私だったらそばかすすっごい気にしますけどねぇー。

では。。  


■みさ  -2005/06/18 (Sat) 21:07
キャンディ〜パニック!!(何だよそれ
ククリめちゃめちゃキュ〜トですねvv
キョトンとした顔がかわいいです!
背景の虹色もきれいです!!

■K [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 22:20
私はぁ〜私はぁ〜私はキャンディ〜〜♪(熱唱
うはー!!!めちゃめちゃ可愛いです!!
カラフルなキャンディーがとてもキュートですねvv
背景もとても綺麗ですvv

■離衣羅 [HOME]  -2005/06/19 (Sun) 14:21
か・・書き込み感謝です!!

>ティアc
ティアちゃ〜〜〜んw(真似かよ
絵うまいだなんて・・・!!
ありがたいですよ〜(泣
萌えといってもらえて舞い上がりそうですv(お世辞だよ
テ〜マは食べ物ね?了解しまひた!

>M子さん
こんちは久しぶりですよぉ〜(またか〜!
こちらこそありがとうございましたvv
飴玉おいしそうに見えてくだされば光栄ですv
キョトンとした表情がんばってみまひた・・(ぇ

>ひよこさん
はじめまして〜
萌えといてくださってありがとうございますよっ!!
はっ!キャンディキャンディってますか?!
私はそばかすよりにきびを気にします・・(ぁ

>みささん
パニックですね〜!?(何
可愛いといってもらえてうれしいです!
背景、虹色に見えればいいんですが・・(ぁ

>Kさん
はっ!!?ってる人がまた1人!!?(ぁ
キャンディカラフルすぎて逆に目が・・・(ぉい
背景綺麗と言ってもらえて有頂天になりますよっ〜(なるな


■有  -2005/06/19 (Sun) 17:48
ふぁはは…ww(何
レス遅れてすいましぇん…m(__)m

超萌萌萌萌っククリーーーww(黙れ
ものすごく可愛いヨo(≧▽≦)ow
もぅ…お人形さんにっ!(ぇ”
うおぉーwアメくれーーー!!v
うぶぅっ!(汚っ
キャンディキャンディ??!
それ、私がちっちゃい頃に好きなアニメだよo(≧▽≦o)ww
懐かしいぃ〜vv
ビデオにとってたよ!(ぇ;
ほとんど覚えてます!ハイ!(なぬ

おぉ!
離衣羅ちょん!(ぇ…;
こんな奴でもイラ交をやってくれるのかっ(゜□゜)ノ(悪いかっ
もう、めちゃ嬉しいよww
テーマき、決めるねv
じゃあ〜、「星」!でっ!
でわではぁ〜☆

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ