+ WRITE +

[19234] たまにわジュジュもピンクで・・・。  
■ひよこ  投稿日:2005/06/18 (Sat) 21:10  (描画時間:1時間11分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020892.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こにゃにゃちわw
ジュジュもたまにわこんなのも・・・。てことで描いてみましたv
ジュジュのイメージ壊しちゃった人いたらごめんなさい・・・。

てゆーかこれクーちゃんにしとけばよかったんじゃないか?
とか描きながら思ってたけどもう描いちゃったし・・・。
ジュジュが描きたかったんです!!(・・・で?

まァともかく・・しつれいしましたぁっ


■みさ  -2005/06/18 (Sat) 21:17
ジュジュかわいいですねvv
ジュジュはカッコイイのも似合いますけど
乙女チックも似合いますねvv
万能だ(意味
ト〜ンの背景もキレイです!

人参,M子 [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 21:18
こんにゃく(チャウネ。

ひよこさんお久しぶりです〜
またまた画力上がりましたねっ羨ましいです。
緑色の瞳がとても綺麗ですねー
背景のピンクと赤の組み合わせがとても女の子らしくて良です。

ん。ひよこさんの描くクーちゃんも見てみたかったです。
でわー


■K [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 22:10
ぐはぁぁーー!!!
ピンクジュジュりんにノックアウトです!!
たまにはこんな乙女ジュジュりんも素敵ですねvv
めさめさ可愛らしいです〜〜vvハート投げつけたい!(ぇ

■りす太 [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 22:45
ひよこさんこんばんは!
アンタ誰って感じですけどりす太という者です。ぇ
うひょー!!
ジュジュりんと目が合ってしまいましたーッッ////(何照れてん
あまりにも可愛いくてドキドキですvv
乙女なジュジュも良い感じですねvvラブ!

■ジェネ  -2005/06/19 (Sun) 16:58
初めマシテ?(聞くな
ジュ・・・ジュジュちゃん・・・
結婚してくだs(逝け
可愛すぎですよ!反則ですよ!
そんな目で見つめられた日には・・・
もうメロンメロンですよ(意味不明
混乱文失礼致しました!

■ひよこ  -2005/06/19 (Sun) 19:35
皆、ありがとうございますっ!
こんなにレスついたのはじめてだァ・・・。

>みさサン
そうですよね〜!!
ジュジュはカッコイイのも似合う!
万能だ(パクリすか!?
背景も自分なりにがんばったんです!だから嬉しい(^ω^)


>人参、M子サン
すいません、初めてじゃなかったみたいで・・・
画力上がったなんてそんなそんなー(と言いながらすごいにやけてる
クーちゃんは結構描いたことありますヨv
てゆーか女の子しか描けないのが悩みデス・・・。

>Kサン
いつもいつもレスありがとうございますw
すごーーーーーーくうれしいですvv
でもこんどはカコイイ系も描いてみたかったりです。。

>リス太サン
こんばんは!そしてよろしくですw
乙女ジュジュ・・・。
こんなのあんまりないかなーと思ってやってしまいましたv

>ジェネサン
えっ!?
私ヤバイヨ!イエローカードになっちゃうよ!!
レットカードは退場だよ!?(わかってるし!!
こちらこそ混乱文失礼致しました!

すごく長くなってホントすいません・・・。
みなさんレスありがとうございました!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ