+ WRITE +

[19236] レイド  
■みさ  投稿日:2005/06/18 (Sat) 22:42
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●続きを描く
IMG_020894.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels )
今回はシンプルを目指しました(手抜きとも言う
あんまりかないレイドです!
さっきちょっとトラブルがあったんで貼り付けしました!
初めての貼り付け上手くできたかな〜?(知らん
前のにレスくれた人ありがと!

イラ交のこと
>たあらちゃん
お久しぶりです!
イラ交してくれてありがとう!
テ〜マは「夜空」でお願いします!

>離衣羅さん
イラ交OKしてくれてありがとうです!
全然嫌じゃないですよ!
大歓迎です!
テ〜マは決めてくれるとうれしいです(押し付け(ぇ


■りす太 [HOME]  -2005/06/18 (Sat) 22:58
みさちゃんこんばんはー
わはーvvレイドぉぉぉー!
シンプルで素敵ですね!
紫ってレイドカラーっぽいです(また変な事言ってる
ではでは関係ない奴が失礼しました;

■たあら  -2005/06/19 (Sun) 09:02
みさちゃん!!
まさに,シンプル イズ ベストだね!!

...え?!ちょっちょっと。。。
レイドがずっとこっち見てきて困っちゃう〜
って気ちになるですね(…
な中のです

テ〜マは夜空?!
ナイスアイディ〜ア〜
失礼しました!!! 


■ジェネ  -2005/06/19 (Sun) 16:49
はじめまして?(聞くな
・・・・(惚
レイドむっちゃ上手です!!!
シンプルなところが最高です!
私レイド描けないんで羨ましいです。

■ひよこ  -2005/06/19 (Sun) 19:57
レイドシンプルでいいですね!!
カッコカワイイ!
表情がなんかレイドらしいーー。。
クーちゃんのコト考えてたり!?
とてもイーカンジです!
でわw

■K [HOME]  -2005/06/19 (Sun) 22:18
シンプルレイちゃん可愛いですね〜〜vvv
無愛想な表情がツボですvvv
やっぱレイドは紫だなぁとりっちゃんと同じく思いました。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ