+ WRITE +

[19260] 改名しようかなぁ〜〜〜  
■ティア [HOME]  投稿日:2005/06/20 (Mon) 10:05  (描画時間:23分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020922.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どもっすw
今日は休みなので朝っぱらからいちゃいましたw
有とのイラ交です!(ショボイ・・・・
もぅ手抜きですよ!最近は!
テ〜マは「水」なんですけど・・・・w
全然水じゃねぇし・・・・・w
つ〜ぎは〜離〜衣ちゃ〜んとのい〜らこ〜(また歌うな
ではでは

[HOME]  -2005/06/20 (Mon) 14:24
わ〜w
かっかわぃぃ!!
じゅじゅぅ〜!!!(何
うちも今日学校休み
イェァ!!!
運動会だったからぁVv
水って感じするよ!!
まさに萌え!!
今まほろば○△聴いてるのぉんw(るか
らららん(歌うな(パクるな
んじゃぁw

■有  -2005/06/20 (Mon) 15:58
ティア×Bーーーo(≧▽≦)ow(何
ジュジュw可愛いww
水だ水!!v
今日プール入ったヨ!(聞いてねぇし
ぼかし素敵だOY!(ぇ
あと、カッコエェぞっ!
早速保存だぁー!(ポチッ
じゃっ!またやろう!v(ヤダ

■寧 [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 16:18
ティア〜!!
やほぉ〜〜^^
かわいいねぇ〜!テ〜マが「水」なんだぁ〜!
すごぉ〜い!うち「水」ってテ〜マがでたら、かくのやんなっちゃうよ(ぇ
大きなお目目がかわいいねぇ〜
よければ合作しませんか??
テ〜マはこちらできめちゃっていいかな?
一応「セ〜ラ〜服」ということで(ぇ
夏服でかいても冬服でもOKです
では、返信まってます〜^^

■ティア [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 18:05
レス返しだよぉ〜w(ぇ

>苺
ジュジュかわいぃ?!ありがと〜w
うちもおととい運動会だったから休みだったよ〜ラッキ〜!(え
水って感じする?!うちは思わないけどなぁ・・・・・w
萌え?!苺ののほうが萌えだよ!
レスありがとうw

>有
有〜ー〜ー〜ー〜!!!!(真似かい
今日プ〜ル入ったの?いいなぁ〜〜〜うちんとこも今週の金曜入るかもw(ぇ
ぼかし?!そんなっうちはただテキト〜にいたつもりが・・・・w
有の方がかっこええぞ〜ー〜ー!!!
またいつかやろう!(ぇ

>寧ちゃ〜〜ん(何
かわぃぃ?!すごぃ?!そんなことないよ〜w
寧ちゃんの方がずっと、ずっと、ずっとすごいヨ!

合作?!やりましょう!
テ〜マは「セ〜ラ〜服」でいいですよ
どっちが先にきますか?
うちがくんであればあさってきますw

レスありがとうございますw
     今思った事!レスくれた方が全員名前が一文字ですね!すごいですっw
ではでは


■蜜柑 [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 20:24
遅レスすみませんっっ・・!!(><)
わぁ〜ぉ(何  可愛い!!
ぅちは休みぢゃなかったょぉ〜っ!?
ぅちはまだまだだょぉ運動会っ!!
超可愛いし、萌えだよぅ萌え!(ウルサイ
ジュジュちゃはぃぃなぁこんなに可愛くしてもらっちゃってぇ(何
おぉぼかしぅまぁ〜☆(黙

またぃら交ゃろぉね

でぁ


■寧 [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 20:59
うちからかくねぇ〜!!
PASSとかはこっちできめます〜

■K [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 22:14
遅レス&横レスすみません!
ええっ!?今日お休みだったんですか!?
いいなぁ〜〜!!うらやましい!!うちも休みたいです、ぐすんぐすん(泣くなよ
水の中という感じがよく現れてます〜〜vv
人魚に変身しそうですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ