+ WRITE +

[19262] ナタデココー(違  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/06/20 (Mon) 20:45  (描画時間:38分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020924.jpg ( 40 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩は〜
ええまぁハイ。今日は初ナナコナです。
ナナコナの髪の色とかよく分かりませんでした;orz
これで色合ってんのかなー…?(曖昧
レイドとかナナコナのとんがり耳好きです。惹かれますね!ぇ

>みさちゃん、Mさん、ひよこさん、泉ちゃん、Kちゃん
前回はニケにレス有難う御座いましたvv
中々個レスできないんですがすみずみまでレス読ませてもらってますv(恐ッ

**みさちゃん**
あぁはいぃっ。イラ交してくれるなら期末後でも!
テーマは「魔法」でいいですか?

**Mさん**
イラ交してくれますか!嬉しいですv
じゃぁテーマ「トランプ」で^^

勝手にテーマ決めちゃってすいません><
ではでは後々描かせてもらいます〜

お邪魔しましたーっ


裡拿 [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 21:29
り〜ちゃんこんばんわ〜
ナナコナ、可愛いですよw
初ですか〜初とは思えないほどお上手ですねw!!
さすがり〜ちゃんですよ〜
何でも上手にけて羨ましいです!!>∪<
とんがり耳、いいですよねw
私も好きです!!けませんが・・・(ぇ
でわでわw

■K [HOME]  -2005/06/20 (Mon) 22:10
きゃーvvvナナコナプリチーです!!
水色髪綺麗ですね〜vv涼しげですvv
うちもナナコナの色分かりませんが、りっちゃん流の色合い大好きですvv
とんがり耳はたまに無性に描きたくなります。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ