+ WRITE +

[19319] 6月生まれさん  
■ぽっけ  投稿日:2005/06/29 (Wed) 20:28  (描画時間:2時間13分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020989.jpg ( 50 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
6月生まれさんにプレゼント!(いらないし、遅いし
非常に遅くてすいません(ほんとだよ
しかもヘボくてすいません。
放置時間が1時間ほどあります(長っ
あさってに7月生まれを・・・(もうやめろ
ではでは短いですが・・・・さよなら〜

■K(暑中見舞企画→ [HOME]  -2005/06/29 (Wed) 23:12
わわわvv黄色のレインコートがよく似合ってますvv
背景めさめさ綺麗ですねー!ひょぉぉぉう!(何
6月生まれさんがうらやましいです・・・!!くそっ!

■ひろ  -2005/06/30 (Thu) 17:10
やった〜!!僕6月生まれだ〜!
K様と同じで黄色のレインコートにあってます〜!
背景の色合いがいいですね〜。
このククリちゃんつれさらいまs(殴(蹴
ではではw

■にわとり  -2005/06/30 (Thu) 19:01
わーおわーお!!(何
ほんわかしててとってもかわいいですw
こんな雰囲気すきv
わたしは7月生まれだ〜!
来月(明日からだけど・・)が楽しみですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ