+ WRITE +

[19371] お久し鰤の子です!!!w  
グルグル(別名:春瀬みつば  投稿日:2005/07/05 (Tue) 17:02
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_021055.gif ( 12 KB / 300 x 350 pixels )
皆様お久しぶりです!
あるいは、初めましてっ
グルグルです!
もう、ここに顔をだすのも久々で覚えていらっしゃるかどうか…(ガクガク
一応生きてます!このとおりぴんぴんしておりますです!!(笑
最近は遥かなる時の中へと言うゲームにはまってまして、
そっち系ばかり見てました…ι
てな訳でグル絵は久々で…ι
やばいほどに何描いてんのかわからないもんになってしまいました…orz
一応ニケさんです!となりに浮いてるのはホタルさんで…
夏をイメージして描いてみたんです!
もう、暑中お見舞いにしてしまおうかと思ったりしてt…ゲフゲフッ

そして、そして、なんとHPを作ってしまいましたー
遥か中心なんですが、グルグルも含みますww
訳ありでここにアドは載せられないのですが、
見てやるよって方はメールしていただけると泣いて喜びます!!
と、言ってもまだまだ未完成な部分があったりなかったり…(死
一応見れる環境にはなっておりますのでっっ

それでは、この辺でー…。


郷里(元キロ  -2005/07/05 (Tue) 22:50
こんばんわー。お久しぶりですグルグルサマw
覚えてますかね?私なんて影薄いから・・・・・・;

お祭りー!!いいですね、お祭り。狐のお面ってことは旧津川町の・・・?
6月(5月かな;)にあったプログラム研修で旧津川で狐面の絵付けしてきましたー。私の描いたお面より随分と可愛らしい・・・・ww

彩色も綺麗ですw目や着物のグラデーションが最高ですっっww
構図もいいですねーーーー(´v`)

HPですかぁー。行ってみたいですね。行く時間がないのですが;
時間あったらメール送ってみますv
それではー^^


■K(暑中見舞企画→ [HOME]  -2005/07/06 (Wed) 14:34
ぶはぁっ!!グルちゃんこのたびは久しくご無沙汰しています!(もう何がなんだか
久々にぐるちゃんの絵が見れて感激ですよvvやはしお上手ですねぇ、ヨダレたれてきます。(ふけぃ
男の人の浴衣はやっぱいいです。セクスィー!
蛍さんもすてきですねvvシンプルでカッコいいです!
またいつでもお絵かきしに来て下さいねー、両手を広げて待ってます。

■みさ  -2005/07/06 (Wed) 19:16
お久しぶりです!!
うぉっ!ニケカッコイイですねvv
肌の塗り方が滑らかです!!
狐のお面がかわいいですvv
蛍もきれいです!家の近くにいっぱいいます(へぇ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ