+ WRITE +

[19463] 時間はちょっと・・・  
■ぽっけ  投稿日:2005/07/21 (Thu) 08:41  (描画時間:2時間29分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021160.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
時間が異様にかかってるけど放置時間
40分〜1時間くらいあります(多!?

さて、絵の方ですが、レイドです一応。(は?
三つ編みほどかせてみたかった・・・(いいわけ
完ぺきにレイド以外の誰かになっちゃったぽいです。

それはさておき、誰かリクください!お願いします!

でわでは


■だいず  -2005/07/21 (Thu) 09:55
あっはっはっは!!!!!(何
似てる似てる!!!!(誰に似ているかは言わないでおこう)
いや、レイドに似てるよ?似てるけど某有名漫画の金髪三つ編みだれかさんの髪ほどいたとこにもとってもよく似てr(お前はそれしか頭にないのか!

そしてさすが絵がうまいね。うまい。とってもうまい。死ぬほどうm(強制終了
・・・嫌がらせじゃないよ。気を悪くしないでくれよ。

乱文失礼!(書き逃げ


 -2005/07/21 (Thu) 12:23
こんにちは!
レイド上手いですねぇ〜v目や髪の水彩も綺麗です☆
背景も、シンプルでいいですね!
それでわ!

■パンダ  -2005/07/21 (Thu) 16:29
こんにちは!
きゃー!凄くかわいい(殴
訂正です・・・凄くカッコイイです!
目や髪の毛綺麗です!
背景もシンプルさがいいです!
それでは!

■ぽっけ  -2005/07/21 (Thu) 18:10
コメどーもです!

だいずサソ(ソ!?
あ”〜そうですね。(ぇ
まあ二つほど前の絵よりは似てない・・・・です。(謎
あれはね。ってか、今までのよりは絶対似てない!!!・・・です(?

蓮さん
誉め言葉どーもです。
背景がシンプルなのは・・・手抜きです!(ぇ

パンダさん
いえいえ、かっこいいではないと思います・・・(?
かわいくもないです(どっちだよ。


■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 21:21
きゃはぁーーっvvv
めっちゃめちゃ可愛いですYO!!
なんだか幼い感じでキュンキュンです。
ぽっけさんめちゃめちゃ画力上がられましたねぇ。
うらやましい・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ