+ WRITE +

[19471] お久しぶりですww  
衣羅(HPですw→ [HOME]  投稿日:2005/07/21 (Thu) 18:11  (描画時間:1時間49分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_021169.jpg ( 23 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
すっごくお久しぶりの衣羅です;;
みなさん覚えてますか〜?(ぇ

今回初めて水彩ですv
ちょっとぎこちなくなっちゃいました;;
けどここにるの久しぶりだったんで
ちょっとがんばってみました!!(何
ちなみに後ろのクラゲみたいのはクラゲではなく風鈴です;
見えにくくなっちゃってごめんなさい(´д`;)
それでは短いですがこの辺でw
でわでわ〜v


■深湖  -2005/07/21 (Thu) 22:05
コンバンハーw此処ではお久し振りですね!此処では!(黙りなよ
勿論覚えておりますよ!!忘れるハズがない!
水彩絵初めてですかΣ(゚∀゚*)馬路ですか!!そうですか!!(何
最近ずっと水彩のあたしより何億倍も上手いてどういう事ですか!
ぁ、実力ですか!?そうですk(もうイイです
ちょっと頑張った?!これでちょっとなんですか・・・!
あたしなんていくら頑張ってもこれほど上手くいかないていうのに・・・orz
背景が清清しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚夏って感じですネ!
女の子も可愛いですネ!露出がすごいですヨ!(ババアかYO
あたしもそろそろおいとましますゥ長くなっちゃったので;ではではw

M子 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 03:22
きゃーお久しぶりすぎです衣羅さん!

とても可愛い女の子ですね!クーチャンでしょうか? ぇ
水彩お上手です。めちゃめちゃ羨ましいです。はい。(何
風鈴がいい感じですねv
背景も涼しい感じがでていていいですね〜
肩だし萌え!  黙れ!


■流架 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 19:16
こんばんは@こちらではお久しぶりですーv
120%お ぼ え て おります!!!!
水彩絵初めてなのですか!? Σ(゚△゚*) 
ちょっちょちょちょっと上手すぎやしませんか!!!?
数ヶ月前から水彩絵描いてる私よりすごく上手いですよ
特に髪の毛の塗り方とかが個人的にツボですv
全体的に涼しい感じの絵で素敵ですーv(´∀`)ノ゜+:。*゜

               ではではーvv


■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 21:13
ぎゃっは!お久しぶりですー!!ご無沙汰!
画力ぶち上がらましたね!?
すごく涼しげですーvv
背景の風鈴が味わいあって良いですね〜vv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ